「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

福袋祭り+α 

ここからは正月のお話。

冬コミ帰還後は荷物整理も終わらぬまま爆睡して、正月は朝から地元の岡崎GOODWILLに福袋を購入しに行ってきました。

今年は例年通りの中古ゲーム+おまけ福袋(3000円)と、新しく新作ゲーム福袋(1万円)がありました。

……新品ゲーム5本で1万円の福袋かよ……

どうにもならないレベルの地雷臭が漂っています。近づくだけでアラートレベルです。

実は自分は昨年、一昨年に別店舗(豊田店)でこの福袋購入してます。
結果は

心に大きなトラウマを残す羽目になりました。

……でもなぁ、今回は違う店舗だし、もしかしたら本当に救いのあるレベルかもしれないし……

結局3000円のと1万円のを買いました。

一緒に来ていた友人たちは「こりねぇなぁ」とニヤニヤ笑うばかりです。……コロヤロウ……

で、戦果としては以下のようになりました。
ちなみに、友人2名も3000円袋を購入したので、全員分合わせた中身です。
まずは3000円袋×3から。

try20110101-12.jpg

try20110101-13.jpg

try20110101-14.jpg

try20110101-15.jpg

try20110101-16.jpg

とりあえずグッズはこれだけ。重複が多いのは3つ買った為であり、1袋で重複ということはさすがになかったです。
実際には扇子とかクリアファイルとか下敷きがあと数枚はいってましたが友人が持って帰ったので撮影してないです。

try20110101-18.jpg
こっちがゲーム。まぁ、3000円という価格を考えると許容ライン……か?


で、問題の1万円袋の中身です。

try20110101-19.jpg

判ってた。判ってたよ畜生!!!!!!!!!!!

1本ぐらいは最近でた売れセンとか入れておいてもいいと思うんだけどなぁ……(泣
もう1万円のは絶対カワネェぞぉ……(去年もこの発言してます)


福袋の中には特に福がなかったので、悔しいからついにこれ購入してきました。

try20110101-20.jpg

やったね。ついにこれで僕もダンスマスターになれるよ♪
というわけで家に帰って早速取り付け。横に冬コミ購入物とか福袋の残骸が転がりまくってるけどキニシナーイ。

で、結論。

部屋が狭すぎて上半身しか取り込めねぇ……(泣

僕のキネクト生活、わずか10分で終了のお知らせです。
モニターの配置の関係でどう置いても膝から下が映りません。距離的にはギリギリ1.8Mあるんだけどなぁ。
キネクトでゲームをするためにはまずモニターの配置を変更しなければいけないようです。
てゆーかPC用のモニタの為動かしようがありません。これはゲーム専用にTV買えという神の啓示か……。

……いやいや、どう考えてもTVなんて置く場所ないってば。
キネクトゲーの実績解除する為には本体とキネクトもって友人宅まで行けというのか(泣。


さて、一通り酷い目にはあったので今年はきっといい事だらけのはず。
まずは散らばってる荷物でも片付けますかねぇ。



今回の解除実績 +185(123740)
「Halo: Reach」(953/1250)
・2項目 23G
「Virtua Fighter 5」(740/1000)
・3項目 120G
「Luxor 2」(76/200)
・2項目 30G
「Cloning Clyde」(12/200)
・バトル アディクト 12G
買い物  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/243-9a7968e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)