「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

俺の嫁が来た。 

try20101029-2jpg.jpg

まぁ、タイトル通りまんまなゲームでした。
もはやADVですらない。嫁とコミュニケーションを取ることが全てのゲームです。
ストーリーなんてあってない状態。楽しむにはハイレベルの脳内補完と妄想力が必要とされます。
逆を言えばガンパレとかで妄想ストーリー構築してプレイしてたような人には超神ゲー。

なお、真面目にプレイしても5~6時間後には(運も絡みますが)実績コンプできてしまうと言う実績厨にもやさしい仕様。
というか、むしろこのゲームでいきなり強制スキップとかしたら人として負けかと。

あと、「Dream Chronicles」もコンプ。
タイムアタックがけっこうきついと聞いてましたが、鍵盤の配置とアイテムの配置さえ覚えてしまえば超楽勝。
音感がある人なら20分で余裕のクリアが可能です。
メモ無しでプレイして総合ランキング5位(当時)に入れたので、攻略用にジュエル全取得+最速プレイ動画でもアップしようかと思いましたが、どう考えても需要がなさすぎなので断念。がっくし。

俺の嫁のCGでも回収しつつ、次はFALLOUT ニューベガスかなぁと思う今日この頃。
最近は箱で良ゲーラッシュなのでうれしい限りですね。






あー、そうそう。最後にこれ貼っておきます。

落選 

orz

……いいさ……俺の嫁(感情希薄・斎藤千和ボイス)に応援モードで癒してもらうから……



今回の解除実績 +1200(119270)
「Dream Chronicles」(200/200)
・12項目 200G
「俺の嫁 ~あなただけの花嫁~」(1000/1000)
・25項目 1000G
XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/233-7e16feb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)