「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

助手がやってきた。 

ようやくコトブキヤ製の「牧瀬紅莉栖」が到着しました。

正直、今年中にはもう来ないのではないかと諦め気味でした。

正面
けっこういい出来です。

横
横から。助手が乗ってる歯車、実は楕円の形をしているので正面以外から見るとちょっと違和感。

大きさ比較
大きさ比較。結構大きいです。
台座含めるとうちのフィギュアで一番大きなサイズになります。
次はねんどろいど版の助手を待つ日々です。早くきてくれぇ。

で、ゲームネタ
とりあえずFF14

ミシディア鯖混み過ぎでキャラすら作れねぇぇぇぇ!!

1鯖3000人制限とかどこまで鯖弱いのよ。
友人は既にミシディア鯖にキャラ作成状態で待機中だというのに。
入ったら入ったで、非常に重いようですし。
人のいなさそうな平日昼とかにやれというのでしょうか?
せめてキャラぐらい作らせて下さい。

というわけで週末だというのにまだスタートすら出来ていません。
人の少ない鯖に移住ってのも考えましたが、過疎るの早そうだしなぁ。
このままだとグラボ新調の意味が全然ないっすわ。
もうパンヤに戻るぞちくしょう(泣

・追記(10/3 午前3時更新)
この時間帯で選択可能なサーバーがこれだけとかもうね……

10/3 午前3時の段階

さすがにこの週末はもう諦めた。素直に積みゲー崩すことにします。



今回の解除実績 +170(115775)
「旋光の輪舞 DUO」(210/1000)
・9項目 170G
買い物  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/230-52b5415b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)