「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

KOFスカイステージコンプ 

タイトルの割にはTGSネタ中心。
ま、今回は行ってないのでネットで色々見てるだけですけどね。

・とりあえずアイマスに関しては会場でファン激震の発表があったようで
2CHのアイマススレやら各アイマスファンサイトが悲惨すぎる状況に……どーすんのよこれ?
正式な続編だからアニメ化の時と違って黒歴史に出来ないもんなぁ
発売まで半年あるので、まだまだ波乱は続きそうですね。

・逆にドリクラは結局1キャラも欠けることなく完璧に空気読んだ形に。
……よかった。ドリクラ代表は空気の読める変態で本当によかった。

・ありがとう重鉄騎。これのおかげでキネクト買う気になれました。
でもあの伝説の専用コントローラーがまた出たらどうしよう……
あとプロジェクトドラコも欲しいところ。

・あとは洒落でぎゃる☆がん買うぐらいかなぁ。
うみねこ」は問題編だけフルプライスで販売とかマジで勘弁願います。
アルケオリジナルではない「原作版」のエピソード8までちゃんと入った状態での販売ならついにPS3の購入動機になるかと期待したのに……
ひぐらしの時と同じで絶対に完全版があとで出るんだろうなぁ……

まぁ、TGSはまだ開催中なのでなんかびっくりするようなサプライズが最後にあることを期待します。



あ、本題のこと忘れてた。
KOFスカイステージ」は簡単です。あっという間に実績コンプしてしまいます。以上おわり。


…さすがにこれだけだとアレか。
とりあえずクーラを使用して難易度をプラクティスにした状態で必殺技封印プレイ(クーラは通常攻撃が強いけど必殺技は役にたたんです)で行けばほぼ全ての実績が楽勝で解除できます。
ファイナルステージは1周目さえノーコンテニューでいけばあとはコンテニュー可なので実は楽です。
ノーボム実績もコンティニュー可なので適当に死にプレイでOK。
金勲章実績だけば京か庵のが楽かもしんない。


明日こそはHALO買ってくるぞ。おー♪



今回の解除実績 +335(113190)
「TC's RainbowSix Vegas」(365/1000)
・5項目 135G
「KOF SKY STAGE」(200/200)
・12項目 200G
XBOX360  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

重鉄騎きましたね~。

なんか前作と雰囲気とか世界観とか違いますけど、
いちおう期待してますw

発売したら一緒にやりやしょう!
2010.09.19 Sun 11:47 : URL : 西 #- : 編集 :

頑張るさね

正直、来るとは思わなかった。
ぶっちゃけ、黒字になるとは思えんです。カプコン的にはキネクトの習作として今後につながればいいなぁという気持ちなのもしんない。

うちの環境でキネクトがちゃんと反応してくれるかどうが勝負だけど、やれるようなら是非とも頑張ろう♪
2010.09.20 Mon 23:17 : URL : 羅陰知英 #7a.2hWyg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/224-d9dc85d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)