「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

MINI NINJA 

結構前に一通りの実績は終わらせたんですが
不覚にも2つ実績を取りこぼしてしまい、ずっと放置中でした。
とり逃したのはこの2つ

・Animal Friend(動物を全て開放する)
・Tengu Friend(天狗クエストを全てこなす)

プレイした人ならわかるんですが、1回目のプレイで絶対にとり逃してはいけない実績2つです。

動物実績は動物を開放し損ねたエリアを後で確認することが不可能である為、開放し損ねたエリアを忘れると全ステージ再プレイする羽目になります。
てゆーか、見事にどこで開放しそこねたのか忘れており、やり直しが確定でした。

天狗実績においては、初回プレイ時に実績取得を失敗した時点でそのデータでは解除不可能。セーブデータの完全破棄が確定してしまうという鬼実績です。
なんで「最初から始める」ってメニューがないんだよこのゲーム!!

前回は20時間くらいかけて完全クリア後にこの事実に気がつき、ショックのあまり押入れの一番奥に封印していたんですが、ようやく傷がいえてきたので再開することにしました。
今度は絶対にミスらないと心に誓って必要以上に慎重なプレイをしております。
なんとかこれをコンプしてからコミケに行きたいのぉ……


今回の解除実績 +150(105765)
「Trials HD」(150/250)
・5項目 85G
「Forza Motorsport 2」(970/1000)
・タイム トライアル制覇 40G
「Hitman: Blood Money」(25/1000)
・チュートリアル クリア 25G
XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/205-16962c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
