「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

ファミ通Xbox360買ってきた 

いや、毎月買ってるから取り立てて話題にするほどのものでもないわけですが。

9月号

表紙がこんな感じのくせに、ページめくってみたら巻頭19ページに渡りギャルゲー6タイトルの紹介でフイタ。
一瞬ゲーマガと間違えて購入したかと思いましたわ。
いいぞ、もっとやれ!!

ゲームに関しては「LIMBO」と「Xブレード」をとりあえず実績コンプ。
LIMBOは4デス以内でクリアする実績がイライラ棒状態で泣きました。
3デス状態でラス前の反重力地帯に突入して楽勝とおもった矢先にアクションボタンの押しミスで連続2デスした時のショックといったらもう……
逆に尻ブレードもしくは釘宮ブレードことXブレードの方はまるでストレスなく2週して全実績解除できました。
まぁ、正確には敵1万体撃破実績ではあまりの退屈さに半分寝ながらのプレイになってましたが。
7月8月の箱タイトル総スルー状態なので、この夏こそ積みゲーをガシガシ減らしていく覚悟です。










注文メール
でも海外の激安ゲーは結局買うんだけどね。


今回の解除実績 +220(105615)
「LIMBO」(200/200)
・倒れてなどいられない 10G
「Xブレード 」(1000/1000)
・7項目 210G
XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/203-24daff45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)