「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

AVP 

突然ですがついったは停止いたしました。
別にまずいこと書き込んだとかそういうわけではなく、ただ単にブログと平行して更新してくのは無理だろと判断しただけのことです。
てゆーか見知らぬ人に対してフォローボタンを押すことが出来ない、知ってる人に対しても躊躇するおいらにはついったは無理だ。
でもまぁこれでブログの更新速度もアップ…はしないわな。
消す前にフォロー解除しようとして間違えて別の人をフォローしまくってたりしましたが気にしないでください。ただのミスです。ぎゃふん。

で、ゲームのお話。
ここ数日は「Aliens vs Predator」をすすめていたわけですが、高難易度が面倒すぎてEASYのみ3ストーリークリアで諦め。
最近やってた「Rogue Warrior」とか「Damnation」はほんとぬるかったなぁと思い知りました。
純粋なFPSの海兵隊シナリオはまだいいんですけどね。エイリアンシナリオがもう酔う酔う。
壁ジャンプ→天上張り付きからのダッシュ移動をした時には、昔「PREY」ってゲームをやって寝込むほど酔いまくった悪夢が蘇りそうでしたよ。
三半規管を鍛えて出直してまいりますわ。
なお、ゲーム自体はプレデターシナリオが妙にグロい以外はわりと普通のFPSです。
プレデターシナリオがある限り日本語版は絶対出ないだろうなぁ。


今回の解除実績 +470G (94815)
「Aliens vs Predator」(465/1000)
・26項目 465G
「TROPICO3」(5/1000)
・プレジデンテ入門 5G
業務連絡  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/187-89c867ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)