「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

全身フルボッコ状態。 

先日、声優のコンサートにいって来たら、全身筋肉痛でえらいことになってしまいました。
肩は90度までしか上がらないわ太ももは常時ビキビキ音を立ててるわでもう大変です。さすがに年を感じます。
心は常に17歳なんですがね。

それでも一応GWだったんで積みゲーを1本でも減らしていこうと頑張っておりました。
まぁ、時間泥棒のスパ4購入してしまって結局全て台無しですが。
せっかくもと持ちキャラのディージェイ使えるようになってヤッホイしてたのに、使ってみたらやっぱりエドモンドが一番勝率高いとかそんなオチ。全35キャラで対戦20勝する実績が解除できる気がしません。

バイオショック2はなんとかオフ実績は全解除したんですが、オンライン対戦のあまりの過疎っぷりに涙が止まらず、実績は790であきらめました。
どっかで対戦募集とかしてたら乗っかることにします。

正直椅子に座るのもきっつい状況なので、まずは身体治さないとどうにもなりませんわ。
今日も全身湿布貼りまくりで寝るぜいえーい♪
……うう、しくしくしく。


今回の解除実績 +1410G (91725)
「The Dishwasher 」(120/200)
・9項目 120G
「Mad Tracks 」(140/200)
・10項目 140G
「SUPER STREETFIGHTER IV 」(340/1000)
・23項目 340G
「BioShock 2」(790/1000)
・38項目 790G
「Sacred 2」(1000/1000)
・トータルコーディネート 20G
日常  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/183-5d48686b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)