「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

フォールアウト3完了 

ここ最近はずっと集中して「Fallout3」ばっかやってたから更新も滞ってました。
ここ1週間くらいはついったの方まで止まってましたし。

とりあえず実績はコンプ。総プレイ時間は65時間でした。
ま、実際にはやり直しが多かったので80時間は軽く越えてますがね。

つかFO3、面白いのだけど強烈なフリーズ地獄がいただけない。特にDLCの「Point Lookout」。
1時間ぐらいプレイしたら一度終了してキャッシュクリアして再開しないともう画面ガックガクで数分後にフリーズ(泣
「ゲームは1日1時間」という高橋名人状態で泣けました。

次は、「セイクリッド2」……はさすがに長期戦覚悟なので(汗
とりあえず積みっぱなしの「のーふぇいと」か「Mass Effect」ですかねぇ。
3月~5月はとにかく購入予定のソフトが大量に出るので早くなんとかしないと……


今回の解除実績 +1675G (87295)
「モダン・ウォーフェア2」(1000/1000)
・スター69 90G
「R-Type Dimensions」(180/200)
・バイドキラー 15G
「Sacred 2」(50/1000)
・5項目 50G
「Fall out3」(1550/1550)
・70項目 1520G




XBOX360  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

Fallout3かうだけかって全然やってないです。
遊びたいゲームありすぎで大変です。
幸せな悩み!
2010.03.17 Wed 20:49 : URL : ゆるら #R9FelWv2 : 編集 :

ですねぇ

ゆるらさん
FO3はぶっちゃけメガトンの町で自宅を手に入れるまでは
長い長いチュートリアルです。
拠点を手に入れていくつかの町を自由に動けるようになると本番。
中毒性のあるゲームなので、プレイ前はある種の覚悟が必要です(笑

自分も同じくやりたいゲームが行列を作ってる状態です。
レッドシードプロファイルとかエスプガルーダ2なんて
購入してインストールしたままの状態です(泣。
今月末にはラブチュチュでるのにどうする自分……?
2010.03.18 Thu 01:07 : URL : 羅韻知英 #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/175-ec1924e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)