「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

お姉チャンバラリベンジ失敗 

この週末は360購入時に買ってクリアだけして放置してたゲームを久しぶりにやってみました。
……これ買ったころはまだ実績とかあんま意識してなかったのになぁ……

特にお姉チャンバラはクールコンボ(要は目押しコンボだね)が無理すぎですぐに諦めてたので
「あのころから2年もたった今の実力なら……!!」

うん、無理なもんは無理

とりあえずストーリーとクールコンボが絡まないチャレンジだけ終わらせて今回も諦め。
そりゃ2年たったからって別に目押しが上手くなるわけでもないしねぇ。

お姉チャンバラ

プレイ時間はちょうど36時間。まぁちょうどキリもいいやということで、ソフトはそっと押入れに。
きっと2年後はもっと目押しが上手くなってて実績コンプできるようになってるさ……多分。


今回の解除実績 +340G (85350)
「Rainbow Six Vegas 2」(325/1000)
・5項目 70G
「お姉チャンバラvorteX 」(780/1000)
・5項目 270G
XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/173-44157763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)