「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

マグナカルタ2コンプ 

プレイ時間はちょうど37時間
4~5時間ほど放置プレイ+序盤は全然チェーンブレイク使ってなかったのもあるんで
チェーンブレイクを常に絡めながら戦うように心がければ1週30時間以内で全実績解除できますね。
泣けるような収集実績やら周回プレイ必須の項目がある最近のRPGのなかでは良心的な方かと。

……DLC無しの実績1000までならね

さすがに追加実績240のために2880ゲイツは泣けました。
まぁ、各キャラの最強武器がいきなり使えるようになるので恐ろしく序盤が楽になっていいんですけどね。
結果として敵が常に1撃死なんで、チェーンブレイクをまったくやらなくなるのが後々問題になりますわ。
数分で終わってしまう謎のドラマ3種にいたってはもうね……バンナムらしいというか……

次はMW2のコンプですかねぇ。
まさかの問題点がオプスの難易度よりも「買ったマイクの音がえらく聞き取りづらい」こととはおもわなんだ。
純正マイクを馬鹿にしてました。値段の割りにあれ結構聞き取りやすいわ(泣。
値段倍以上のを買ったら、入るノイズも2倍以上ってのはきつすぎますわー!


今回の解除実績 +1240G (85010)
「マグナカルタ 2」(1240/1240)
・46項目 1240G
XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/172-a3306976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)