「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

フラクチャー 

980円で購入したもんですから、正直全然期待してませんでした。
でもやってみたら結構面白かったです。操作も快適、パズル要素も豊富で楽しめました。

バグさえなきゃね

とりあえず自分が食らったのは下記のバグ

・「第1章クリア」の実績が解除されない。(クリア後に再プレイでようやく解除)
・銃の発射が止まらなくなる(マシンガン使用時にたまに発生。弾切れまで勝手に撃ち続ける)
・バギーが空を飛ぶ(極端な坂を作成してバギーで突っ込むと壁にぶつかった瞬間に下りてこなくなる)
・リスタート後にいきなり体力真っ赤になることがある
・日本語字幕が酷すぎる(バグというか仕様。改行する気無しですかそうですか)

これがなければ結構良作だったかもしれない。
まぁ、ストーリーはなんつーかあってないようなものでしたがね(汗
実績は800まではなんとかいけないこともなさそうですが、う~ん……


今回の解除実績 +455G (81530)
「FRACTURE 」(530/1000)
・22項目 455G
XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/162-5c2b44d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)