「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ねんどろぷち 

ようやく、我が家にボーカロイドのねんどろいどぷちが到着しました。

ででん

重複が2個以上ないことを祈りながら次々と開封。
シークレット含め全11種なので、2個重複が見つかった時点でコンプ不可になりますからねぇ…

10種そろい

11個開けた時点でこんな感じ。左に転がってるのはMEIKOねーさんの重複です。

おいおい、シークレットがまだ出てないのですが……どうなる最後の一個。


フル可動はちゅね


よかった。最後はきっちりシークレットのはちゅねでした。
他の人の報告だとボックスならまず確実にコンプリートできてるようなので
心配はあまりしてなかったんですが、それでも最後までシークレットが出ないのは心臓に悪い。


でもって、ぷちと同日に「虫姫さまふたり」も到着。
相変わらずのKONOZAMA具合にももう慣れました(泣

虫姫さまふたり

ウルトラモードのぶっとんだ難易度に途方にくれながらプレイしております。
隠し実績に「ウルトラモードノーコンテニュークリア」とか入ってませんように……ガクガク


今回の解除実績 +705G (76305)
「Gears of War 2 」(1085/1750)
・頼れる相棒 50G
「虫姫さま ふたり」(375/1000)
・27項目 375G
「プロ野球スピリッツ3 」(280/1000)
・2項目 280G
買い物  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/149-5dc0c2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
