「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

嗚呼、やっぱり販売停止か 

Silent Hill 国内販売中止
http://www.konami.jp/gs/game/sh5/

楽しみにまってたのになぁ……一部修正しようの無い、どうにもならない残虐シーンあるから駄目かも知れないとは思っていましたが。

石村といい、コンデムド2といい、プロトタイプといい、欲しいゲームに限って日本語訳されない今日この頃。
F.E.A.R.2は日本語版出でくれましたが、あまりの表現規制にアジア版の購入を検討中……うーむ。

そんなちょっぴり傷心状態のところにフレンドのゆるらさんから塊魂のお誘いがあったので、一緒に雑談しながら対戦プレイ。というかクッキー稼ぎ。

マジありがとうございます。無事に1000枚達成できました♪
塊魂のネット対戦は夜なら人はいるけど超絶ラグ状態でプレイするのがやっとの状態でしたからねぇ。
次は是非、ドリクラの対戦でご一緒しましょう♪(マテ


今回の解除実績 +80G (63815)
「F.E.A.R. Files 」(105/1000)
・Confronting the Leviathans 30G
「ビューティフル塊魂」(920/1250)
・クッキー 1000枚 40G
・ 遊星デ バトル 10回 10G
XBOX360  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

ころころ楽しかったです

また遊びましょー。
ドリクラ対戦も受けてたちますよ!w
石村は遊んでみたいんですよねー。
英語能力が無い自分がプレイしても意味不で終わりそうですが。
2009.09.12 Sat 08:19 : URL : ゆるら #R9FelWv2 : 編集 :

是非とも♪>対戦

石村あたりはwikiの翻訳が恐ろしくしっかりしてるので
要所要所で読みながらやれば問題ないかと。
ストーリーとしてはアメリカのSFホラーの定番なので
洋画のストーリーに抵抗が無いなら楽しめるかと。

サイレントヒルHCとかは翻訳はまるで進んでない状態なので
正直どこまで恐怖を理解できるか不安で仕方ないです(汗
2009.09.13 Sun 01:23 : URL : 羅陰知英 #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/113-ced0fd7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)