「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

2017 冬イベント 偵察戦力緊急展開!「光」作戦 その2 

冬イベの合間をぬって360の方もちょこちょこ再開してます。
とりあえず地球防衛軍4で3周(255ステージ)ほど回って一旦満足したので現在Kingdoms of Amalur: Reckoningをプレイ中。
なんつーか時間のかかるのばっかやってます。

 と言うわけでE2です。前回宣言した通りここも乙難易度です。
ここも連合艦隊での輸送任務なんですが、あえて輸送部隊は捨てて機動部隊で敵を殲滅するプレイに。
まぁ松風掘りも兼ねてのことだったんですが。これが大失敗

艦これ-013 

艦これ-014 
面子的にはこんな感じ。第1艦隊には南雲機動部隊全投入という本気ぶり。
本気すぎて一回の輸送で17/370(Aランククリア時)しか輸送できないという始末。
結局途中から鬼怒が改二になったので装備を見直してたら35ほど搬送できるようになりました。


艦これ-022 
しょせんは乙難易度。特にどうということもなくクリア。
まぁ、それでもクリアまでは17周ほどかかりましたが。

艦これ-023 
クリア報酬の松風ゲット。
深雪的な感じかと思ったらおもくそイケメン枠だこれ。

で、肝心のドロップは
艦これ-016 
艦これ-017 
艦これ-018 
艦これ-019 
艦これ-020 

あかんやん
何のためにわざわざ起動部隊でちまちまやっていたのかと……

とりあえずE3に備えて彩雲生産に入ります。
全部で2機しかもってないから手持ちのは失うわけにはいかんのだ。

E3は次の週末に一気に勝負をかける予定。

艦これ-024 
E2ではおもったより資材失ったので、補充も兼ねて装備改修・レベリングを進めておこう。
すんなりいけるといいんだけどねぇ
艦これ  :  trackback --  :  comment --  :