「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

台風怖い 

現在台風上陸中
庭の花壇などはすべて退去させたんですが、どこからともなく飛んできた鉄板やらゴミ袋やらにより庭が完全無法地帯に。
どうすんだよこれ(泣
というか飛来物が多すぎて雨戸ついてない箇所のガラス割れまくるんじゃねーかという状況。
まいったねぇ。コロッケ祭りに参加してる場合じゃなかったよ。

ゲームの方はずっとモンハン、ひたすらモンハン。

いや、まるっきり操作方法すら忘れた状況でガンガン引っ張ってくれる引率様にはホント心から感謝しておりますが、正直なところ「分からんところや無理くさいところをレクチャーしてもらいつつHR100ぐらいまで行ければ上等。実績1000いったら失禁レベル」という考えで始めたもんですからあまりのガチっぷりに「どうしてこうなった?」状態。
必死こいてついてこうにもプレイスキル差がとんでもなさ過ぎて永遠のフル寄生モードではや1週間。さすがに限度をこえた寄生っぷりに罪悪感を感じつつプレイを続ける有様。そろそろ引率組キレるんじゃねーかな。

いつ「おまえらもう知らん!!」とモンハン4Gに撤収かまされてもいいように、モンハン中に発生した端数実績「4」or「9」を解除可能なゲームを必死で探すチキンぶりでごさいます。

………

……



・サムライスピリッツ閃
「お美事」 瀕死の状態で相手を倒した(ランク マッチ) 9G

こ れ だ !!


とりあえずは寄生組だけで残りの実績解除がなんとかなるようになりたいねぇ。



今回の解除実績 +1179(277616)
「Dead Rising 3」(1180/1860)
・3項目 15G
「Halo 4」(1180/2000)
・7項目 230G
「モンスターハンター フロンティアG 」(1516/3650)
・28項目 934G
XBOX360  :  trackback --  :  comment --  : 

色々買うてきた 

今更ですがデッドライジング3を買いました。

try20141006-1.jpg

ちなみに4999円でした。DLCのシーズンパスの関係で当然ながら新品です。
これでようやく箱1がまともに動くわぁ。

ついでにキーボードも購入。モンハン版のやつ

try20141006-2.jpg

購入理由…安かったから。(777円)
つかDLCのおまけつきなのに同じ型のふつーのやつより安いのね。わかっちゃいるけど切ないね。

■今日の提督
ものすごーく亀の歩みですが、艦これも進めてます。ずっと放置気味だった川内も改二に進化

艦これ-028

さぁ。次は隼鷹だ。
資源の方はようやくボーキ以外はマックス越え。ボーキサイトがマックスに戻るのはいつになるやら。

■今日の箱○
うみねこ格闘がやっと実績950に到達。5000オーバーは何度かチャレンジしてみたけど上手くいかなかったので、とりあえず誰かに呼ばれるまでは封印。
ループまではなんとかいけたので練習すれば5000オーバー行けそうな気配もありましたが、気力が先に尽きました。
というか、今月中になんとか28万いきたいなぁとそんな野望があるのでちんたらやってる場合じゃないのじゃよ。(そのわりには風邪ひいて倒れて数日無駄にしてたりしますが)

しばらくはデッドラ3に浸ろうと思う今日この頃。
問題は、箱1の音源どう引っ張ろうかという問題ですが……スピーカ追加購入かのぉ。



今回の解除実績 +260(276437)
「黄金夢想曲X 」(950/1000)
・10項目 230G
「モンスターハンター フロンティアG 」(582/3650)
・ブルジョワハンター 30G

XBOX360  :  trackback --  :  comment --  : 

長い長い長い道のり 

というわけで
「今モンハンFやれば実績3000オーバー一気にゲットですよ。3000ですよ3000!プロデューサーさん♪」
という某セールスに騙されてモンハンF再開してみました。

うん、久々過ぎてまったくわからんわ。

正直かなり途方に暮れてます。
つかまぁ、PT組んで戦った時点で端数実績が解除されてしまった関係で今更止めようもなく、とりあえずハンターライセンス切れるまでは全力投球してみようとおもう所存です。
まぁエクストラコースはなくても死ぬほど不便ってわけでもないので、とりあえず毎月2000円ぐらいで投げ売りされてるパッケ買い続ければゴールド実質2か月もついてくるので多少はお得かなと考えないでもない(毎月にたような特典もらうことにどれだけ意味があるか不明ですが)
つーか28万いくまでに端数元に戻せるかな?(汗
今ん処HR30ちょっと。まずは寄生しまくってでも100にもってくところがスタートですかね。

あとは「黄金夢想曲X」をがんばって継続中。
ダメアナル氏の協力によりオンライン対戦が解除できるようになったので一気に実績コンプの夢が出てきましたが、対戦50試合と5000ダメコンボの実績が面倒すぎでなんかもうMAX950でいいやとかそんな気分。
まぁなんかの間違いで5000ダメコンボができちゃったら本気出すことにしよう。

正直なところ、10月はちょっと忙しいのでモンハン始めるタイミング誤ったかとか思わないでもないけどまぁいいや。
現状ソロではどうにもなんない状況なのでうまい具合に寄生しつつ頑張ろう。うん。



今回の解除実績 +902(276177)
「黄金夢想曲X 」(720/1000)
・18項目 420G
「モンスターハンター フロンティアG 」(552/3650)
・15項目 482G
XBOX360  :  trackback --  :  comment --  :