「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

うみねこの8章なんてなかった。いいね。 

長いこと放置プレイのお供として頑張ってきたホリパッドEX2がついに逝きました。

try20140930.jpg
きれいな顔してるだろ。ウソみたいだろ。(内部基盤が)死んでるんだぜ。それで。

大変残念です。これでついに手持ちの連射パッドはマッドキャッツ製のミニコンとアケコン(トーナメントエディション)だけとなりました。
んー、固定具不要で連射放置できるのは便利だったんだけどなぁ。いまさら買い替えというのもなぁ……


ゲームの方は「黄金夢想曲X」をはじめました。
うみねこ格闘のアレです。
ゲームとしては特定のペアでひたすらイージー難易度のアーケードモードを繰り返しプレイするだけで800↑の実績が稼げる素敵ゲーです。
問題は特定ペアの数が多すぎて20周以上(1周7戦あるので合計150戦以上)プレイせにゃあかんということですか。
正直なところ、5周したところで飽きました。愛が足りませんね。


風邪がなかなか治らないのでしばらく早寝遅起きの生活です。
週末ぐらいから本気出す。


今回の解除実績 +300(275275)
「黄金夢想曲X 」(300/1000)
・21項目 300G
XBOX360  :  trackback --  :  comment --  : 

DISORDER6 コンプ 

先日家にいた季節外れの蚊に腕を刺されて以来、咳が止まりません。
これが、デング熱か!!(違います)

というわけで今日はさっさと寝るので簡単に。

表題の通り「DISORDER6」終わりました。
嗚呼、アドベンチャーは基本エンディング一通り見れば実績コンプになるからいいね。

内容に関しては

うん、ヒデェ

噂は聞いてましたがまさかここまでとは……
とりあえず2章から4章までは日常シーンはスキップ多用して、トゥルー以外のエンド回収は完全にスキップ駆使でしたさ。
ちなみにプレイ時間は8時間。

なお、隠れた名作と呼ばれたDUNAMIS15チームの作品だけあって、システム周りは良好。
ただ、エンディング後のシステムデータ保存がデフォルトで「いいえ」になってるのはいただけませんが。
絵も及第点。
問題はキャラとストーリー。
話の展開が相変わらずエロゲもどきなのはおいといて、とりあえずストーリーを簡単に。
事前に知識としてもっておくとよい点は以下の3つ
・ヒロインは多重人格。
・走り屋関係はただのモブキャラ。つーか忘れていい。(真のハッピーエンドでは主役になるけど)

・走り屋以外の登場人物全員キチガイ。

1章
ヒロインの人格「シーナ」の紹介編
ぶっちゃけOPムービーまで普通に進めたらあとはスキップでいい。

2章
ヒロインの人格「マリカ」の紹介編
ぶっちゃけバイクの薀蓄話以外は見どころないのでスキップでいい。
バイクの薀蓄もフルチンライダー氏から見ればヘソで茶を沸かせるレベルかと思われます。

3章
ヒロインの人格「ユーノ」の紹介編
ぶっちゃけスキップでいい。

4章
ヒロインの人格「ハヤト」の紹介編
ぶっちゃけスキップでいい。ただ終盤から話が一気に動くのでアジトが襲撃されるあたりからふつーに読み進めてもいい。

5章
ヒロインの人格「粃」の紹介編
物語の核心に突き進むかとおもいきやそうでもないので最後の教会以外はスキップでいい。
ちなみに2周目からこの章で選択できるヒナコルートこそ真のハッピーエンドだから。それだけは見ておく価値はある。

6章
最終章。
ぶっちゃけこのゲームの評価を貶めてるとしたらきっとこの章のせい。
大どんでん返しを連発しすぎて色々破たんしてます。意表をつけばいいってもんじゃねーぞ。
てゆーかこの章に出てくる登場人物は軒並み人の命などセインツロウの住人以下にしか考えてない連中ばかりなので大変ひどいにことになってます。
通りすがりの人や大事な友人をいきなりめった刺しにしても「ごめんね♪(テヘペロ)」とか言ったら許してもらえるそんな優しい世界。
もう夢オチでいいんじゃないかなこれ。トゥルーエンド後はどう考えても絶望の未来しか広がってないし。
ちなみにトゥルー以外の派生エンドでは主人公たちが普通に幸せになれててワラタ。

これを読んで「なんか楽しそう」と思った人は買うといいんじゃないかな。
もしくは1晩でどうしても実績1000稼がなきゃいけない理由のある人とか。


さて、今日は尼からの荷物は来ないようなので素直に寝よう。



今回の解除実績 +1140(274975)
「DISORDER6 」(1000/1000)
・23項目 10000G
「Motocross Madness」(140/500)
・16項目 140G
XBOX360  :  trackback --  :  comment --  : 

消えゆく風景 

まさかマジで進めてるとは……

ここまで来たならコンプしちゃいなYO
まぁ間違いなく「Perfect Winner(全シリーズで40ポイント獲得)」で血管切れますが。



つーわけで今日は朝から360のソフト探して各地を転々としていました。
目的は超絶捨て値で売られていた記憶があるモンハンのパッケと超絶難易度と評判のバイクゲーSBK Xでしたが

ゲームどころか店舗ごとなくなってた

世知辛いねぇ。
他の店も360コーナーは消失済みのところばっかりでもうどうすりゃいいのかと。
頼みの駿河屋も最近は品揃えがかなり悪くなってきて、もう尼の中古ぐらいですかね頼みの綱は……

というわけで仕方ないからなんかネタゲーでも買って帰ろうかと思ったけど、これがまるでない。
よくよく考えると中古で普通に出回るレベルのゲームはほぼ所持しているという状況。
見つけた限りでもってないのといえば

タイガーウッズ11(サーバ停止してます)

NBA2010(サーバ停止してます)

あとFIFAがいくつかぐらい。
全部スポーツゲーかよ。
他は新品もしくはそこそこ値が張ってネタゲーにならないのばっかという惨状。
まずは手持ちの積みゲー崩せってとこですかね。


とりあえずゲームの方はディスオナードを本編2周終了(ローカオス・ハイカオス)

うん、もうお腹一杯

DLCはミッションのやつだけやっていったん終了。
せめて1ステージぐらいのボリュームでしたら続けてやろうかと思ってんたんですが、DLC2本合計すると本編とさして変わらないボリュームと知ってと断念。さすがにそろそろ違うジャンルのゲームがやりたいです先生。
このゲーム、コンプ目指す気があるなら一周目はハイカオスで進めた方が楽ね。
最初からローカオス目指すとノーキルノーアラートパターン覚えるためにひたすらトライ&エラーを繰り返す羽目になります。
やり直しのロード時間がかなり長いゲームなんで、プレイ時間の半分ぐらいがロード時間(もしくは攻略用の動画眺めている時間)という大変なことになっちまいます。
まぁ、自分の場合はローカオスからやったんで2周目はやっつけ万歳の超高速プレイになりましたが(1周目15時間。2周目5時間)
ああ、あとこのゲーム時々視線が滅茶苦茶吹っ飛ぶとこが多いんで耐性無いとマッハで酔います。ご注意を。


まぁたぶん誰かがそのうちSBK Xの安売り情報書いてくれると思うので、それまでは格ゲーでも崩しつつ実績稼いでおこう。
1月1万ぐらい稼いでいかないと上との差が縮まんないのよ。
ほんま実績界は恐ろしい世界やでぇ。


今回の解除実績 +945(273835)273835
「Dishonored」(945/1640)
・44項目 945G
XBOX360  :  trackback --  :  comment --  : 

街ingメーカー4 とりあえずおしまい 

今日はただの進行メモ。
日々職場と自宅を往復する身ゆえ、毎日面白いネタが転がっているわけではないのです。

街ingメーカー4、とりあえず850でストップ。
一応あと一晩頑張ればコンプ行けそうなんですが、残り実績が5刻みで10回連続で取得できるという調整にうってつけの状況になったので調整用に塩漬けに。もう27万の時のようなミスはしませんよ。うん。

まぁ、ぶっちゃけ放置ゲーすぎて飽きたってのもありますが(汗

10分かけてそのターンに必要なだけ家たててあとは20分放置人口が200人ぐらい増えてまた次のターン。これを人口5000人になるまで繰り返し。そんなゲームです。
なお1ターンで1しかレベル上がらないので一気に家建てまくるわけにもいかず、なかなか歯がゆいゲームです。
せめて高速モードつけてくれぇ(泣

次は長いこと放置が続いていたディスオナード。とりあえずはノーキルクリア目指します。
たぶん初周で皆殺しエンド迎えると次が面倒になって放置になりそうなので(汗。飽きの来る2周目にこそ気軽にプレイできるパターンをもっていきたいからねぇ。



今回の解除実績 +210(272890)
「街ingメーカー4」(850/1000)
・38項目 850G
XBOX360  :  trackback --  :  comment --  : 

箱1接続 

ようやく箱1を取り付けて起動。

うん、音がでないや(泣

よくよく考えたら今使用しているスピーカーは入力が2系統しかなくPCと360で埋まってるんですよねぇ
さてさてどうしたものか……
ここで音源回り追加投資はあんまりしたくないのだけどなぁ。

でもよく考えたら当面箱1の方はマインクラフトで炭鉱夫やる専用マシンと化してるので音はどうでもいいことに気が付きましたわ。

で、今宵はネイルド実績解除会(世にいう談合)
色々あったんで要点だけ書きます。

・PUREよりネイルドのがやってて面白いと痛感。
→まぁ、PUREの方は42戦でクリア実績がすべての元凶なわけですが。

・ノークラッシュでで5連勝する実績
→最後の最後で痛恨のミスで失敗。
だいたいホモのせい。

・下位スコアが上位スコアを倒す実績
→各人のスコアがばらつきすぎて全員解除が困難なのでいったん解散。
確実にホモのせい。

・その後頑張ってオフモードでポイントを一番ポイントの高い人に合わせるため9万までもっていく。
→7万まではトーナメントちょっと進めればいくので楽。あと2万はトーナメントかなり進めるかクイックイベント数回こなす必要があって面倒。自分の場合だいたい2時間くらいかかりました。
全てはホモのせい。

◆結論
ホモは責任とって「ふぇいたるいなーしゃ」と「SBK X」を実績コンプすべき。


さて、「街ingメーカー 4」の仕込みでもして寝ますかね。


今回の解除実績 +210(272040)
「nail'd」(150/1200)
・12項目 135G
「Minecraft: Xbox One 版」(75/1000)
・7項目 75G
XBOX360  :  trackback --  :  comment --  : 

セインツロウ4 とりあえず終わり 

ようやくこの週末に箱1を箱から取り出しました。でも出しただけ。
起動→インストールに恐ろしく時間かかると聞いたので、今晩起動させてから寝ようかなと画策中。

とりあえずセインツ4はメインストーリーとDLC2つは完了。
見事なまでに馬鹿ゲーでした。つーか絶対最後は夢オチか撮影オチで終わると思ったのにそのまま終わるとは……
DLCが撮影オチといや撮影オチなんですが、うーん(汗
とりあえず元ネタ探すのが面倒になるレベルでどれもこれもなんかのパロディーでした。
突然ファイナルファイトもどきの2Dベルトロールアクション始まった時は何事かと思いましたわ。意外と真面目に作ってあったし。
ゲームとしては「あらゆるチート有効をデフォルト設定にした箱庭ゲー」なんでもうめちゃくちゃ。オートセーブがまったく追いついてなくてひどいタイミングでいきなりセーブはじまって画面が止まったりします。
つーかこれやるとしばらくは真面目な箱庭ゲーやれませんわ。次やろうとしてたアサクリ3どうしよう(汗
なお実績的に残すはアホみたいに大量(4桁over)にある収集物と敵を○○で何匹倒せ系実績。
つーかここまで20時間ぐらいかかりましたがコンプまではちょうど折り返しぐらい。

長いわ!!(泣

まぁストーリー的にはもう間が空いても全然平気な状態になったのでいったん終了。
実績30万超えたら再開しよう。うんそうしよう。

そしてPUREをなんとかしようとプレイ再開するも、トリックレースのきついこときついこと。
42レース以内でクリアする実績を捨てればとりあえずAエンジンぐらいまではなんとかなりそうですがさてどうするか……




今回の解除実績 +975(271830)
「セインツロウ IV」(965/1200)
・54項目 945G
「エクストリーム・レーシング ピュア」(270/1000)
・ハンデ戦 30G
XBOX360  :  trackback --  :  comment --  : 

かいますた 

try20140915-1.jpg

try20140915-2.jpg

なお、ソフトは全く購入しておりません(デッドラ3は様子見中)
きっと心優しいどなたかがおすすめゲームを紹介しまくってくれることでしょう。
もしくはマイクラで炭鉱夫一直線の道か……

まー取り付けは次の週末ぐらいになりそうですが。



今回の解除実績 +20(270855)
「セインツロウ IV」(20/1200)
・2項目 20G
買い物  :  trackback --  :  comment --  : 

暗殺者からライダーへ 

とりあえず今週ずっとやってたアサクリリベレーションズをDLC含め一通りクリア
フルシンクロしてないメモリーをかなり残しているのでコンプはどうしようかなぁと思案中。
どっちかというとDLCのノーミス実績のほうが鬼門になりそうな気もしないでもない。
とりあえず感想を一言

ちゃんとデバックしろや!!((泣

銀行のお金が永遠に振り込まれないバグと先触れが突然無反応になって悪評下げれなくなるバグのせいで精神的余裕をゴリゴリと削り取られましたわ。
あと、メモリーやり直し時のロードの長さがきつかった。あれが一瞬だったらたぶんフルシンクロ実績は余裕でとれてただろうに(泣
ストーリーとしてはアルタイルの終章としてはよい出来でした。
え?エツィオ?
最後を知りたきゃアニメの「アサシンクリードエンバース」見てねってオチで吹いた。
ゲーム内でちゃんと完結させてくれよぉ……

まぁ、アサクリも2連発でプレイしてさすがに箱庭ゲーからは少し離れようかなとと思ってたところに13月の人から

「ちょっと、PUREらねぇ?」


えっと、ドリームクラブの勧誘かなんかでしょうか?

と、そんな内容のメールが届いたので押入れからゴソゴソと「エクストリームレーシングPURE」を引っ張り出してオンライン実績解除会開始。

……あれ?ネイルドは?

とりあえずままあにの姐さんを含め3人でとれそうなオンライン実績をみんなで解除。
DランクエンジンでAランクエンジンを倒す実績だけはオフラインでAランクエンジンとるところまでやらないといけないのでとりあえず保留。
つーか、その後オフでちょっとプレイしましたがAランクエンジンとれる気がしません。ステージ5までいくとふつーに敵が自分を殺しにくるんですが(汗
なんつーかアレだ。「ふぇいたるいなーしゃ」をプレイしてる気分になりました。
うちレースゲー苦手やねん。だれかAランクエンジン持ちで負けてくれる方大募集ですわ。

さて、手持ちで未プレイゲーの比率から考えると当面はRPGとSLGを優先的に消化していく必要があるわけですが……なにから崩していきますかねぇ。



今回の解除実績 +825(270835)
「Assassin's Creed Revelations」(1235/1490)
・27項目 585G
「エクストリーム・レーシング ピュア」(240/1000)
・16項目 240G
XBOX360  :  trackback --  :  comment --  : 

実績27万突破 

やっちまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


try-27m.jpg

はい、2度目のキリ番失敗です。
ギリギリまでアサクリRで調整して、さて残り5になったところでついに最終兵器のアレを投入。

計算では5だけ回収できるはずだったんですが直前にるふとさんから「たぶん失敗する予感するわプゲラ」との希望に溢れる予言を頂く。この時点でもう不安でいっぱい。泣きそう。
で、やってみたらステージクリア実績だけとる予定だったのにゴール直前に敵が勝手に自爆して「支配者(5.0秒以上の差をつけてレースに勝つ 10G)」の実績まで解除される羽目に。

これが……13月の呪いか……

思えば彼があそこまで必死にアレを勧めてきたのも、すべてはこの一瞬の為だったのであろうと今なら確信できる。てゆーかそう決めた。

まぁ、このミスも2度目ですしとりあえず30万の時は絶対に失敗しないようにがんばろう。うん。

ちなみに26万到達時から11か月かけての27万到達です。
まぁ、8か月おもいっきり空白期間あるからしょうがないよねー。
28万はさすがに年内には到達しよう。


今回の解除実績 +55(270010)
「Assassin's Creed Revelations」(650/1490)
・2項目 40G
「nail'd」(15/1200)
・2項目 15G
実績解除(キリ番)  :  trackback --  :  comment --  : 

あとすこし 

27万まであと45。現在ビクビクしながらアサクリRを進めております。
最後の5が調整できないっぽいでどうしようかなぁ……

try20140913.jpg

ほいじゃまた。



今回の解除実績 +195(269955)
「Assassin's Creed Revelations」(610/1490)
・8項目 150G
「World of Tanks」(95/600)
・5項目 45G
XBOX360  :  trackback --  :  comment --  : 

アサクリBH終わり 

ネイルドさん捜索結果

・ソフマップ通販
→品切れ(PC版のみあり)

・駿河屋
→品切れ

・プレアジ
→北米版・アジア版ともに売れ切れ

どんなけ人気あるんだよこれ……
やはり尼しかないのか。
お得な情報お待ちしております。


以下ゲーム

とりあえずアサクリブラザーフッドはDLC含めて一通りクリア。
実績的には855。どうにかなる気がしないオンライン関係とシンクロ率100%除いてもあと110くらいは稼げそうなんですがまぁいいやと。
そしてそのままアサクリリベレーションズへ。
とりあえずSEQUENCE1終わらせたところなんですが、実績がそろそろキリ番に近くなってきたので残り100以下になったらいったん中止して数字調整に入る予定。
さーて、手持ちにうまいこと調整できるソフトあったかなぁ……


今回の解除実績 +365(269760)
「Assassin's Creed Revelations」(460/1490)
・冷たいものは冷たいうちに 20G
「Assassin's Creed Brotherhood」(510/1250)
・17項目 345G
XBOX360  :  trackback --  :  comment --  : 

管理用更新 

いやまぶっちゃけネタも何もないんですが、あんま間をあけると実績管理がわかんなくなりそうなのでここらで更新。

とりあえずこことかこことかこことか鬼のようにネイルドのプレッシャーかけてきて泣きそうです。
そこまで尼で買わせたいのか!!(泣
どっかで500円くらいで落ちてないかなぁ……
いやいっそ尼の在庫売切れてくれれば手の打ちようがなくなるから幸せになれるのに(願望)
というか、とりあえず君らネイルドやってる姿全然見ないんだがとりあえずオフモード片付けようぜ(泣

ゲームはFPS何本か試してみたもののしっくりこずに結局アサクリブラザーフッド再開
操作方法はこの前のアサクリR実績解除会で思い出しましたが、ストーリーを完全に忘れててもう何がなんやら。
まぁとりあえずシンクロ完全100%の実績は軽くスルーしてとにかくクリア目指してます。
つーか時間かかるねこれ。サブメモリーまで全部ちゃんとこなそうとすると結局剣街と同じぐらいの時間かかりそうな雰囲気(50時間コース)。
なんとか今週中に終わらせて次のリべレーションに行きたいところなんですがはてさて……


今回の解除実績 +435(29395)
「World of Tanks: Xbox 360 Edition」(50/600)
・6項目 50G
「Call of Juarez Gunslinger」(45/400)
・5項目 45G
「メダル オブ オナー エアボーン」(440/1000)
・4項目 20G
「Assassin's Creed Brotherhood」(510/1250)
・4項目 320G
XBOX360  :  trackback --  :  comment --  : 

悩んだ挙句 

結局、現時点でいまだXBOX ONE(以下箱1)は未購入です。

デッドラ3はすごくやりたいのですが、サイズ的に箱○と並べておくことが出ないためどっちかしか起動できないことと、なにより未プレイの箱○ソフトが多すぎて箱1に手をつけるのがどんなに早くても来年以降になりそうなのがねぇ(汗

まぁ、正直な話さっきまで箱1買いに行ってたんですけどね。
デッドラ3が見事にどこいっても売り切れていて諦めて撤退してまいりました。
尼でぽちりゃいいんですが、なんかそれだと負けたような気がして。
つーわけでたぶん購入時期は早くて「サイコブレイク」の発売に合わせる形になると思われます。
まぁ、HALO5の発売にあわせてスペシャルエディションがどうせでるでしょうからそれに合わせるかもしれません。

つかせっかく「ONE買ってきたよー。それも13月エディションだよー」とかいって以下の画像を用意してたんですが

moblog_401b0fc9.jpg

ONEのソフトが手に入らなかったのとこのキャラの名前がONEってゲームの七瀬留美と分かってもらえないのと根本的に13月のKETTA氏のホントの名前が七瀬ということを誰も覚えちゃいないという悲しい現実に打ちのめされてこのネタは封印することにしました。

ま、さすがに何も買わないで帰るのもあれなんでゴールドメンバーシップだけ購入してきました。

try20140907.jpg

ちなみに一部の方々が期待しておられる「nail'd」はマジでどこいっても売ってません。
推測するにネクタイとアナルバイブだけ身に着けた裸ライダーの男が買い占めていったと思われます。
おっかない世の中ですね。

つか「PURE」なら2本もってるんですがこれじゃかわりにならんですかね?(泣

以下箱○

・剣街

諦めた

……いやさすがにここまで刀の出現率が低いともうどうにもならない。
2~3時間もぐってようやく刀の箱に1~2個出会える状況ですから。大抵中身はただの妖刀だし。
本気でコンプしたいなら素直に2周目のプレイに突入して極限まで強くして手当たり次第に拾いまくるのが一番なのかもしれないです。
リアルラックのない実績厨にはあまりにも厳しいゲームだ

・アサクリR
ままあにさん主催の解除会もとりあえず一段落。こうなったらきっちり実績コンプを狙いたいところですが、まずは途中かけのブラザーフットからなんとかしないと(汗



今回の解除実績 +90(28960)
「Assassin's Creed Revelations」(440/1490)
・4項目 90G
XBOX360  :  trackback --  :  comment --  : 

剣街とりあえずクリア 

先に言っておくとONE関連については次回更新。

つーわけでここしばらくは黙々と「剣の街の異邦人」やってきました。
今日ようやく3つの実績を除き完了。

残った3つは

「幻の小刀」(小村正を手に入れる)
「幻の妖刀」(村正を手に入れる)
「忌まわしき呪刀」(大村正を手に入れる)

やっぱり手に入らないじゃねーかぁぁぁぁぁぁ!!

とりあえず隠しダンジョンの白の迷宮を10時間ほど回してみましたが、根本的に刀の入った宝箱が出ない。
どうすればいいんだ……たすけてAZUにゃん!!

つーか円卓の生徒の大村正も結局手に入らずじまいだし、とことん村正と縁がないです。
ちくしょう。これだからリアルラック必須の実績は苦手なんだ(泣

さて、ここであきらめるか意地で実績コンプ狙うか……
せめて小村正ぐらいは手に入るもんだと思っていたのになぁ。



今回の解除実績 +480(28870)
「Assassin's Creed Revelations」(350/1490)
・6項目 150G
「剣の街の異邦人」(970/1000)
・10項目 330G
XBOX360  :  trackback --  :  comment --  : 

談合の裏の出来事 

提督業は資源回復の為に遠征放置しかしてないので当面は360日記が続くよー

・アサクリR
先日、定例のアサクリR実績解除会が行われていたわけですが
開始時間の午後9時の時点で自分は

夜食用のスイカを切ってました。

とりあえず数切れ切ったところで談合メンバーが揃ったようですのでとりあえず食いながら開始。
主催のままあに姐さんが子供を抱きながらプレイしているとの報告があったので「なら自分も」とスイカ食いながら片手プレイ。

はい、正直まともに動けてませんでした。妙に目標地点の到達が遅くて申し訳ない(泣

スイカより高難易度なものを抱えながらふつーにプレイしてる姐さんすげーとか思いながらもなんとかスイカ完食。チャットにも何事もなかったように参加。


この時、足元に微妙に違和感発生


この時点ではあんま気にせずにいたんですが、談合終了後にマイクを片付けようと耳から外した瞬間

バキィ!!

いきなり椅子から転げ落ちるハプニング。
何事かと椅子の足元みたら

try20140831.jpg

どうやらマイクのケーブル巻き込んでたようで、無理に椅子に座ったままケーブル引っ張ったら椅子のキャスターがぶち折れました。

仕方ないので尼でキャスターを購入。到着まではゲームもPCも立ちプレイだわとほほ……
なお、ヘッドホンの方は無事っぽい。最近のケーブルは頑丈だなぁ。

・剣街
中盤すぎてストーリーも後半。水中ステージボスが面倒すぎて停滞モード。
エンディング分岐の関係で状態異常攻撃無効にするスキルを手に入れなかったら、ここにきてとんでもないハードモードになってしまって涙目状態。
力押しする為にしばらくはひたすらレベル上げになりそうです。


今回の解除実績 +280(28080)
「Assassin's Creed Revelations」(200/1490)
・5項目 80G
「剣の街の異邦人」(640/1000)
・10項目 230G
XBOX360  :  trackback --  :  comment --  :