「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

ロボノ着 

ちゃんと発売日にアマゾンから「ROBOTICS;NOTES」が到着しました。
最近のアマゾンはちゃんと仕事してるね。

try20120628.jpg

つか色々入ってるせいか箱のサイズがやたらでかいです。

とりあえず序盤だけちょっとやってみて思ったのが

「ああ、いつもの科学シリーズだ」

キャラの痛々しさは相変わらずです。シュタゲは奇跡としか言えないレベルでそれが上手く作用しまたがこっちはどうなるか……
主人公の声優チョイスは相変わらず素晴らしい。タクといいオカリンといい、主役声優には恵まれてるなぁこのシリーズ。

どうせ7月8月は購入予定のソフトがほとんどないので、急がずのんびり進めて行きたいと思います。



今回の解除実績 +25(206775)
「ロボティクス・ノーツ」(25/1000)
・3項目 25G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

ドリクラ麻雀コンプ 

結局アイリの誕生日である7/1を待たずして「マージャン★ドリームクラブ」の実績コンプしました。
イカサマ無しで普通にやってたら初回に「中」が3枚あったので必死で上がってみるとそのまま実績コンプ。
まさかあと1回だったとは……

で、実績全解除後にボーナスポイントとして5万ポイントもらえました。

いまさらいらねーよ!!もっと早くくれよ!!

とまぁ、愚痴っても仕方なし。なんとかロボノ突入前に実績コンプゲームを1つ増やせました。

ちなみに、先月突然行った実績テコ入れ作業STG祭りからちょうど今日で1ヶ月。
STG祭り開始前日の段階で総実績が194040でしたから、この1ヶ月で12710増えたことになるわけですか……

頑張りすぎだバカ!!

そりゃ反動で燃え尽き症候群も発症するわな。

この一ヶ月で何をそんなにやったのか調べてみたら

「シューティング ラブ。200X」(540/1000)
「RAIDEN FIGHTERS ACES」(880/1000)
「BULLETSOUL」(1500/1500)
「ケツイ ~絆地獄たち~ EXTRA」(595/1000)
「ESCHATOS」(250/1000)
「Saints Row 2」(45/1250)
「ストライクウィッチーズ 白銀の翼」(840/1080)
「ラジルギノア MASSIVE」(695/1000)
「ぎゃる☆がん」(20/1000)
「ARCANA HEART 3」(260/1000)
「Minecraft」(400/400)
「VANQUISH」(695/1000)
「TROY無双」(1000/1000)
「ゲットバス」(20/200)
「Virtua Fighter 5 FS」(400/400)
「智代アフター」(570/1000)
「Piaキャロット4夏の恋活」(1000/1000)
「From Dust」(10/1000)
「El Shaddai」(15/1000)
「Root Double」(700/1000)
「Captain America」(1000/1000)
「W.L.O. 世界恋愛機構」(1000/1000)
「メモリーズオフ ゆびきりの記憶」(100/1000)
「マージャン★ドリームクラブ」(1000/1000)

ドリクラ麻雀とセインツロウ2以外は全てこの期間中に新規プレイを始めたものばかり。
いやぁ、1ヶ月間ここまで複数のゲームを一気にやりまくったことは今まで経験にありません。
ほぼ毎日別のゲームを開始していたという計算になりますからねぇ。
さすがに明日からはロボノも届くはずなので、しばらくは落ち着いて1つずつゲームを終わらせていきたいなぁと思います。

……今度こそはホントダヨ……多分(汗



今回の解除実績 +130(206750)
「マージャン★ドリームクラブ」(1000/1000)
・2項目 130G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 2  : 

WLOコンプ 

なんだかんだ言って結局WLOはコンプまで進めました。

予想通りのスキップ祭りです。メガネ(≠蛍)シナリオだけきっちりやましたがあとは無理でした。
いくらなんでもシナリオが長すぎる。直前にやってたルートダブルが短編集だったと感じるレベル

選択肢が異常に少ないのでスキップモードにするとほとんど何もしなくていいのは良いんですが、30分以上スキップしっぱなしとかあるのでいざ終盤でちゃんと読んで行こうと思ってもコントローラーの電源きれてて、慌てて電源いれるもその間にスタッフロール突入とかそんなオチ……

ドリクラ麻雀はあと「中」で30回あがる実績だけなんですが、ギリギリでポイントが切れた……
あと2~3回なんだけどなぁ。
頑張って平打ちで頑張るか、素直に7/1のポイント加算まで待つか……ってところです。

まだ気力は全然復活しないのでFPSとかSTGにはなかなか手が出せず、今日明日はどうしたものかって感じです。
まぁたまには箱本体を休ませてやれよって気もしないでもないですがね。
ほんとはルートダブルの感想とか書きたいけど、追加エピソード全キャラ分まだみれてないのよねぇ……



今回の解除実績 +980(206620)
「マージャン★ドリームクラブ」(870/1000)
・2項目 60G
「W.L.O. 世界恋愛機構」(1000/1000)
・14項目 920G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

燃え尽きた…… 

ルートダブルのエンディングに到達したところで、恐れていた「燃え尽き症候群」がついに発動。
どのゲーム始めても意欲が沸いて来ず、10分ほどで電源を落とすような状況。

ロボノまであと4日あるのに……

まぁ長いゲーム終わらすたびに定期的におきる現象なのであまり心配はしてませんが、27日ぐらいまでは気力が持って欲しかったなぁと思ったり思わなかったり。

多分ロボノ始める頃には元に戻ってるでしょうが、それまではWLOあたりでも地味に進めることにします。
……っていうか愛奈以外はもうスキップでいいような気がしてきたよ(泣

何故そこまでしてゲームを続けるかって?

ゲームをやり続けないと死んじゃう病気だからだよ

つかこんな状態になったのはルートダブルの未読埋めに疲れてしまったのもあるかもしれません。あれマジで疲れるわ。遥か序盤の好感度が終盤の会話分岐に効いてくることもあったりでもうキー!!って状態です。
もし今後プレイされる方はEXCELあたりで会話分岐表作りながらやるのが吉です。
クリアすると分岐がわかりやすく表示されるようになるんですが、分岐の結果がどうなるかが一切書かれていないので意味のある分岐かどうかは試してみないとわからないという状況です。
っていうか誰か詳細な分岐リスト作ってくれ。おいらはもう疲れたよ……

実はブログには一切書いてませんが、PCゲーとか携帯ゲーも結構な数が溜まってきているのでしばらくはそっちを進めていくのもありかなと。
夏コミに落ちたので原稿作成に予定していた時間をフルにゲームにつぎ込みましたからねぇ。

ま、27日までに206000あたりを突破できれば御の字という方向でだらだらいきますわ。



今回の解除実績 +230(205640)
「Root Double」(670/1000)
・2項目 30G
「シューティング ラブ。200X」(540/1000)
・敬礼! 20G
「メモリーズオフ ゆびきりの記憶」(100/1000)
・9項目 100G
「W.L.O. 世界恋愛機構」(80/1000)
・5項目 80G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

ルートダブル トゥルーED到達 (ネタバレ無しモード) 

なんとかこの週末で「Root Double」を終わらせることが出来ました。
とはいってもまぁ、シナリオ回収率がこんな感じですのでこれから未読回収作業の始まりです。

try20120624.jpg

ここからが本当の地獄だ……

なお、ストーリーに関しての感想は一通りエンディング回収した後に行う予定です。
それでも文章の端々でこっそりネタバレぽいこと書いてある部分もあるのでプレイ中の方はご注意ください。


あー、ちなみにトゥルー到達までの時間は既読部部のみスキップで20時間ちょいでした。
ノーヒントかつスキップまったく使用しないプレイだと30時間超かと思われます。

以下は実績に関してのみ色々。
何はともあれD√で発生する「RAM SYSTEM」を考案した人は海より深く反省してくれ。
あれのせいでシナリオ回収がひたすらめんどいわ。
まさかトゥルーエンドまで行って実績7割すら解除できてないとは思いませんでしたよ。
まぁそれでも890まではそう苦労しないと思います。
問題は全エンド回収と全既読実績か……難しくはないんです。ただもうひたすらにダルい。これに尽きる。
ロボノが発売されるまえに1000到達するのが先か、途中で飽きて別のゲームに手を出すのが先かって感じです。

さーて、次は何をやりましょうかねぇ。
実はF.E.A.R 3でも始めようかと思ったんですがなんか気が乗らず開幕早々プレイ中断。
今月はガツガツやりすぎたんで、僕の精神はどうやらゆっくりやれるゲームを欲しているようです。
ここ最近手を出してないRPGでもやるかぁ?



今回の解除実績 +380(205410)
「Root Double」(670/1000)
・16項目 380G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

きゃぷてん☆あめりか コンプ 

と言うわけで「Captain America」の実績コンプです。
クリア後に気が付きましたが、これが400本目のタイトルでした。
コンプタイトルはこれが167本目なのでいまだに50%超えることができません。HAHAHA……

try20120623.jpg


片手間プレイで行くつもりがいつのまにか1晩かけて一気にクリアしてしまいました。
昨晩の9時ごろからスタート→翌3時前にストーリー完了→昼頃に目が覚めて1時間ちょっとでチャレンジ完了
という流れでしたから、実プレイ時間は7時間くらいですか。

全ての実績が難易度不問の為EASYでプレイしていましたが、どうしようもなく簡単です。
最大の敵は中盤以降のマンネリ化。とにかく全編通してまったく盛り上がりどころがありません。
ある意味最序盤にある飛行機からのダイレクト落下が一番の盛り上がり(笑
なお敵の数が非常に少ないので、感覚としては劣化トゥームレイダーってところです。収集物も多いしね。

攻略に関しては相変わりずblueさんところの「のんびり別館」が世界最強です。日本未発売のゲームなのにプレイの流れに沿って書いてあるから英語の攻略サイトより解りやすいです。
ちなみに地下道は最後に一気に回るスタイルで攻略してあるので、序盤から地下道探索してると収集物の順番が狂いだすのでご注意を。
収集アイテムのほとんどは終盤で地下道が全開放されれば全て取り直しが効くので心配せずに進みましょう。
あと、攻略サイトの方だと途中から面倒になったのか書類の置き場所はまったく明記されなくなってますが、プレイしてみて納得。たしかに書類は場所表記いらんわ。というかチャレンジモードでいくらでもスコア稼げるから書類を取る必要はまったくないわ。
25000点取る実績は本編終了後にチャレンジモードやってれば嫌でも解除されるので本編ではまったく気にする必要は無いです。まぁ本編クリア時に20000点を切るようなスコアだとチャレンジモードで繰り返しプレイが必要になりますが……
オブジェクト破壊と石像破壊も最後の地下道全開放時に地下道でいくらでも稼げるので無理して序盤で繰り返しプレイして取る必要はないです。
このゲーム、基本的に「稼ぎプレイ」という言葉は無縁なのね。そういう意味では非常に良ゲーでした。

というわけでまたルートダブルのお供のゲームがなくなりました。
次は何やろう……



今回の解除実績 +1010(205030)
「Root Double」(290/1000)
・想い見守る術への導き 10G
「Captain America」(1000/1000)
・50項目 1000G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

√C完了 

気をつけろー!!ネタバレがくるぞー!!



と言うわけで「ルートダブル」もCルートが終わり、次のDルートに進行しています。
あえてCルートの正式名称は書きません。Dルートはあまりにも予想通りの名称でしたがまぁ、伏せておきます。
Bルート完了の日記からこの日記書くまでの間隔がとんでもなく短いことからCルートの長さをお察しください。

なんでこんなタイミングで再度更新をしたかと言うと

アップデートの為XBOXLiveが今さっき切断しやがったからだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

いやまぁ、今週中のどこか、たぶん今日来るだろうとは思いましたが、12時を10分ちかくすぎてから突然アップデート始まるとは思わなかったので油断してました。
そのままアップデートに同意してしまったので、ゲームは中断となりそのまま再起動→アップデートへ。

Dルート開始してからまったくセーブしてなかったんだよなぁ(泣

またあの長いDルート序盤をやり直さなきゃいけないと思うとちょっと気が重いです。
まぁスキップしまくれば10分程度だとは思いますが……

しかしまぁ、さぁ今から核心部分だと盛り上がった瞬間にLive切断はなかなか萎えますな。
つかタイミング的にここで今日は寝るのが正しいとは解っているんですが、続きが気になって寝れないよクソォ!!

と言うわけでキリのいいところまで頑張ってから寝ます。
シュタゲの時のように「キリがいいところで寝るつもりが気づいたら朝だった」という展開にならないようにしないとね(汗



今回の解除実績 +60(204020)
「Root Double」(280/1000)
・4項目 60G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

√Before完了 

とりあえず集中して「ルートダブル」やってる毎日です。
長いです。そしてびっくりするほど文章の取りこぼしが多いです。
Bルートはほぼ全部埋めたとおもってたけど各キャラの好感度による分岐がめんどうすぎて泣きそうです。

try20120620.jpg

A、Bルート完了時点でこんな感じ。
Aルートのバッド回収を途中で諦めたとはいえいまだにエンディング到達率50%以下ってどういうことなの?

とりあえずA、Bルートのどちらも終わったんで次のルートが出たわけですが、そろそろネタバレ満載になるので感想などはクリア後にでも纏めて書きます。
とりあえず1つだけネタバレ。

Cルートの名前は予想外だった。絶対「Crime」か「Cross」だと思ってたのに……

この週末ぐらいにはクリアまではなんとかもっていけそう。
但し、コンプはかなーり先になりそうです。
今後プレイされる実績厨の方は注意してください。
「クロスチャンネル」の既読埋め作業が温すぎと感じるレベルです。
マジな話コンプを意識するなら効率のいい既読回収ルートが判明するまでは寝かせた方がいいかも知れない。

と言うわけでCルートに戻ります。
お話は結構面白いよ。Bルート中盤とかものすげーだれるけどまぁそれはお約束。
問題は主人公2人の性格がちょっとアレなんでそこに共感できるかどうかだと思います。



今回の解除実績 +60(203960)
「Root Double」(220/1000)
・5項目 60G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

ちょっとまて、いくらなんでも酷すぎるだろう!!(6/19 AM2:25 修正版) 

緊急更新。

えー、19日朝以降にここ読まれた方は意味がわかんないと思いますが、ここには「ルートダブル」のフリーズ関連の項目がリアルタイムで更新されてました。
特定箇所でひたすらフリーズしていたのでインストールにでも失敗したかと思い再インストール後キャッシュクリアでとりあえず該当箇所でのフリーズは発生しなくなったのでフリーズに関連する書き込みは全て削除しました。
先日発生したAルート特定箇所でのフリーズもあわせて発生しなくなったのでそちらの書き込みも削除しました。

またフリーズが多発するようになったら再更新があるかもしれませんが、まぁこのまま落ち着いてくれると信じたいです。

しっかしまぁ、原因が熱暴走かと思いこんな時間(深夜2時)に部屋をガンガンに冷やしてるもんで寒いなんの(汗
というわけでさっさと寝ます。
自分の他にも同じようにフリーズ発生した人は一度再インストールしてみるといいですよぉ。
つかインストールせずにプレイしてフリーズ発生した人がいないことを祈ります……

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

「TROY無双」コンプ 

ルートダブルの片手間にやってたTROY無双ですが、ひっそりとコンプ出来ました。
最近の無双系にしては実績が簡単なものばかりで助かりました。
一応実績目当ての攻略法を。
ちなみにこのゲーム、端数実績があるのでご注意を。(すぐに元に戻せますけどね)

1.難易度EASYでストーリー全クリア
サブミッションも全てこなして武器を回収するのも忘れずに。
実のところここが一番難易度高いです。

2.最高難易度(EXPERT)で必要な装備を回収する。
まずは最優先で「アマゾネスの帯」を、あとは「へパイトスの鎧」があればEXPERTでもまず死ぬことがなくなります。
目標はこれに加えて「リッサの角」「オデュッセウスの短剣」「イエソンの腕当て」あたりが取れた時点でゲーム性は崩壊します。
Furyゲージは常に限界まで伸ばしておけば大抵のボスは開幕Fury発動でノーダメージ勝利です。(神戦では雑魚が出るので途中でゲージの補充まで出来るし)
途中でお金が足らなくなるので、オデュッセウスの装備がある程度そろった時点でチャレンジモードに移動するのもありです。
「アマゾネスの帯」と「ヘパイトスの鎧」、あとは「オリオンのアローヘッド」と「アタランテの紋章」があれば連闘・極が安定クリアできるようになるのでお勧めです。

3.チャレンジモードを全クリア+お金稼ぎ
オデュッセウスが上記のような装備に出来たら全てのチャレンジモードをクリアして以後は連闘・極でお金を稼ぎます。装備さえ揃っていれば3分かかりません。ポイントはオリオンのアローヘッドつけて「X→X→X→X→Y」を密着して当てること。強攻撃の威力をマックスまであげてあれば大半の相手が一撃死です。最後のYで14本のナイフが相手に突き刺さりゲージを一瞬で奪い取る光景は爽快です。
お金を稼ぐ目安は50万程度。1セットでロード時間含め4分で4万稼げますので1時間もあれば貯まります。

4.全ステージ全難易度クリア+ステージ限定実績解除
まったく苦労しません。ただ21ステージを4週するのがだるいだけです。この時点でEASY全ステージとEXPERTの6割くらいは終わってるいるはずなので実質50ステージくらいです。
ノーマルとハードではFuryゲージを出来る限り伸ばしてとにかく無敵ダッシュで必要外の敵は無視する方向で。(リッサの角をつければ実質ゲージは無限です)
ちなみに特殊条件で解除できる各種実績は装備が揃ってから解除するのが吉です。装備完全に整ってると本当、馬鹿みたいに楽勝なので。

これで大体20時間あればクリアできます(初回ストーリーをちゃんと見るなら25時間を目安に)
攻略wikiとかだと防御重視のスタイルで装備構成されてますが(英雄の首飾りやヒッポリュテの帯がメイン)、時間を惜しむなら徹底的な攻撃装備をお勧めします。
一応自分の場合は最後はこんな装備でした。無敵を切らすといきなり死ぬ可能性がありまずが、適当にやっても1ステージ3分程度でクリアできるからとっても楽よ。弱攻撃(+ゲージ回復用にたまーに崩し攻撃)しか使わないので操作も非常に簡単です。
try20120618-1.jpg
装備名は面倒なので書きませんが、多分プレイしていればどれがどれかすぐにわかると思います。

オデュッセウス+パリスはこんな装備でした。
try20120618-2.jpg
チャレンジモードでお金稼ぐ時は右下のリッサの角をはずして攻撃力上限突破系装備に切り替えるぐらいです。

あ、ちなみにキャプチャ環境は今日復活しました。いまさらキャプチャボードの買い替えなんてしたくないのでなんとか夏の間はもって欲しいところです。

ルートダブルはコンプまでまだまだ長そうなので、何か別の片手間ゲーを考えないとなぁ……



今回の解除実績 +130(203900)
「TROY無双」(1000/1000)
・2項目 130G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

√AFTER完了。 

「ルートダブル」はとりあえずAルートはグッドエンドで終了。
予想以上に長っ!!
ちゃんと読んでいって8時間くらいですかね。
とりあえず正解はわかりやすいのでグッドエンドへ行くのは簡単。むしろ他のエンドへ行く方が難しい。
バッドエンドはもう途中で面倒になって回収していません。
しかし、狂ったように複線はりまくってますが本当に最後で全部回収できるんですかね?
「Remember11の恐怖再び」って声が脳内で聞こえてきたんですが……

TROY無双の方はあとは14ステージ分と20万ほどお金貯めればコンプ。
ルートダブルが結構面白くなってきたのでコンプは週末ぐらいですかね。
コンプ後にまた書きますが、これ実績取得重視でいけば20時間ぐらいでいけるね。
苦行要素がストーリー4周ってぐらいで(ただし最後は1ステージ数分でいける)、実績面では結構良ゲーです。



今回の解除実績 +285(203770)
「TROY無双」(870/1000)
・8項目 215G
「Root Double」(160/1000)
・6項目 70G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

バッドエンドを探すゲーム 

ルートダブルは現在A√を進行中。
諸事情により現在キャプチャ環境はずしているので、しばらくはゲーム画像の無いブログとなります。
まぁいざとなったらデジカメで写真とればいいんですけどね。

「ルートダブル」の一言で感想を言うとタイトルの通り。
なんつーか、「月姫」やら「Fate」と言ったタイプムーンゲーをやってるような気分になって来ました。
おかげでかなりゆったりペースの進行となっております。

で、片手間にやってた「TROY無双」が一通り装備も揃ってあとは21ステージを4周するぐらいになったので(実際にはもう2周近くは終わってますか)なのでここで一気に終わらそうかなぁという気分です。
いや箱のHDDの容量が10Gきっててそろそろピンチなのですよ。
STG祭りとADV祭りで一気に色々インストールしたのがまずかったようです。
せめて20~30Gは空けておきたいけど、どれもこれも途中かけだしなぁ(汗


今回の解除実績 +95(203485)
「TROY無双」(655/1000)
・7項目 95G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

予想外の展開続き 

次の更新は実績コンプ後と言いながら翌日更新。相変わらずの羅陰です今晩は。更新日の予告なんてするもんじゃないね。

昨晩、「ルートダブル」を開始したはいいんですが、プレイしてて急に違和感を感じたんですよ。

「誰もログインしてこない……?」

普段ならこの時間(24時前後)はフレンドが頻繁に出入りして定期的にポコンポコン音が聞こえてくるんですがそれがまったく無し。
「ヤバイ」と思ってダッシュボードに戻って確認したら予想通りネットワーク切断されてました。
……いつの間に(汗
結局序盤に解除した項目に日付を入れなおす為にゲーマータグの復元を行い、今日の夜からようやく再開です。

……と思ったらこのタイミングでまさかのプレアジからの荷物到着。

try20120615.jpg

このラインナップを見る限り露骨に実績狙いなのがバレバレのように見えますが、いやちゃうねん。
セインツロウは2まで持ってるうえに日本語版はパンツ脱げないから回避しただけだし、海外版「ママは小学4年生」ことF.E.A.Rシリーズはもともとファンで全シリーズ海外版で買ってるからだし。
まぁキャプテンアメリカは何の言い訳もできませんが。

と言うわけでさらに積みゲーが増えてしまってどうすればいいんだ状態です。

ちなみに「ルートダブル」は選択肢は無く、各キャラの感情値を操作してストーリーを分岐させていくスタイルなのでルート回収がけっこう面倒です。まぁシーンスキップがあるので読み返しの必要がまったくないのが救いですが。
隠し実績に各感情値の組み合わせ全てを試すとか非道すぎる実績がないことを祈ります。

ルートダブルは自力攻略で進めているのでかなーり時間かかりそうです。
それでもロボノが出る頃には終わらせていたいところですね。


今回の解除実績 +90(203390)
「Root Double」(90/1000)
・9項目 90G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

届いた♪ 

ちゃんと発売日当日に無事「ルートダブル」は届きました。

try20120614.jpg

えらいぞアマゾン。

で、何故か「From Dust」とか「エルシャダイ」を始め出すし。

ちゃうねん。ルートダブル始める前に実績の下2桁調整したかっただけやねん。
しかもひたすらどうでもいい調整が終わって、さぁ開始するかと思ったらもう日付変わってるし……

そんなわけで当面は外部情報シャットアウトしてルートダブルやってる予定です。
「こういうのは夜中にやるのが良いもんだ」と言うエロゲ的な発想により、週末の昼とかは別ゲーやってるかもしれませんがまぁ気にせんといてください。

じゃ、また実績コンプした頃にでも会いましょう♪


今回の解除実績 +25(203300)
「From Dust」(10/1000)
・Exhaling 10G
「El Shaddai」(15/1000)
・準備万端 15G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

祭り終了のお知らせ 

とりあえずPiaキャロ4をスキップ駆使して一気にコンプしてみたわけですが、さて次のWLOにでも行こうかというタイミングで

ものすげー飽きてきた……

まぁ、2作品連続でスキップ祭りでは当然といや当然。
実績と引き換えにゲームの情熱をごっそり奪われた感じです。
無理な実績稼ぎはほどほどにせにゃいかんね(汗
これ以上熱意を失っても困ってしまうので、ADV祭りは一旦中止。
6月のADVはルートダブルとロボノのみとして、あとは当初の予定通り実績コンプゲーム数の増加に努めていきたいと思います。

……まぁ、実は祭り中止にはもう1つ理由がありまして……

正直ここまで実績一気に増やせばさすがにフレンド内では実績総数トップになるだろうと思ったら、RioMihoさんとかGO GO LINAさんとかが自分とさして変わらないペースで実績増やして来ていて結局追いつくことすら出来なかったというオチ。

すいません調子のってました(泣。上には上がいました。

これ以上の加速は無理です。ギブアップです。
さすがに20万超えてくるような実績厨は怖いね。
これでもしコンプタイトル数で目標としているlabyrinth8さんyote5001lijさんまで急に加速を始めたらもうおいらは何を目標にすればいいのやら……
どうかお手柔らかにお願いします(泣

ちなみにメモオフゆびきりはどうせ12月までコンプ出来ないので、しばらくは誕生日実績だけ解除していきます。
WLOの方はまぁFPSなどで心が荒んだ時用と言うことで(汗

ちなみにちょうどさっき尼からルートダブルの発送メールが届いたので、明日からはじっくりルートダブルにハマりたいと思います。
Infinityシリーズの信者として非常に期待していますよー!!


今回の解除実績 +1000(203275)
「Piaキャロット4夏の恋活」(1000/1000)
・10項目 1000G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 2  : 

祭り本番開始 

以前6月2日の日記で、こんなことを呟いているのを覚えている人はいるでしょうか?

『引き続き来週は「Piaキャロ4」「W.L.O」「メモオフゆびきり」「智代アフター」のギャルゲー祭りで……とか一瞬考えましたがさすがに自重します。というか、5日目以降は該当ソフトがありませんでした。
……箱に出ていてやってないADVってもうこの4本しかないのか(汗』

実は

ラスト4本

まったく自重していませんでした!!

やっちまったぜ!!ついに箱○のADV全種類制覇しちまったよ。
ちなみに、他のADVは全て実績コンプ済みなのでADVジャンルオールコンプの可能性が出てきました。
……まぁ、同じく全コンプの人はたくさんいそうですけどね(汗
最後はLAノワールをコンプしているかどうかぐらいの違いかと思われます。

とりあえずこの4本に加え、今週でる「ルートダブル」月末に出る「ロボティクスノーツ」で合わせて6本。
2回目の祭りはADV(っていうかギャルゲー)祭りになりました。
単純に全部コンプできたら+6000なんですが、智代アフターのRPG部とメモオフゆびきりの誕生日実績がネックになりそうです。
特にゆびきりは誕生日実績が全部端数の為、端数調整用のソフト大量に抱えてないと恐ろしくて始めることすら出来ません(まぁ、7/8までは誕生日実績取れないのでそこまでは安全圏ですが)

STG祭り開始日が5/27(この前日時点の実績19万4040)ですから、このままだと約20日たらずで+10000超えですか。

ばっかじゃねーの!?

でも自重はしない。人間一度くらいは全力で馬鹿してみたくなることがあるもんだ。
自分の実績人生で間違いなく今この瞬間が最大風速です。
7月になったら(というかロボノが終わったら)落ち着きますのでそれまでは「馬鹿だなぁこいつ」とあざ笑っててくださいませ。

というわけでとりあえず「智代アフター」の本編だけは片付けました。
PC版プレイ済みで追加要素もない為、スキップ一直線ですよアハハハハハハハハハ!!
おいらはクラナドでは風子派だったので迷いはありませんでした。
もしこれが風子アフターだったらPC版経験済みでもちゃんと読み進めていたことでしょう。
ある意味本編のRPG編は一通り祭りが終わったら開始します。てゆーか今のテンションでは無理。
引き続き、Piaキャロを進めます。
これもPC版所持済みな上にストーリーがアレすぎたなのでスキップ上等で行く予定。
WLOもPC版プレイ済みですが、話はわりと良かったのでスキッププレイする気はあんまり無いのですが、真面目に読むととんでもなく長いのがなぁ……
ゆびきりは誕生日実績がある7/8までには開封しますが、多分一番最後のプレイになると思います。
今月はこれらADV6本にいくつか別ジャンルを挟みながら進行していきたいと思います。

最後に
ゴメンよ七瀬さん。おいらにゃのんびりした生き様は無理みたいです。
それでも恒例の燃え尽き症候群が発病したらすぐにまた抜かれちゃうんだろうなぁとは思ってます。しくしく……


今回の解除実績 +570(202275)
「智代アフター」(570/1000)
・11項目 570G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

現実という名の壁が立ちはだかる 

まさかここにきて仕事が忙しくなろうとは……
ルートダブルとロボティクスノーツはゆっくり時間とってプレイする予定なのにぃ(泣

ゲームの方はヴァンキッシュ、とりあえずクリア。
まぁ、カジュアルオートで一周流しただけですが、収集実績と難易度系実績以外は一通り取れたので満足です。
ブーストダッシュが非常によいですね。あれだけ超高速だと気分がいい。他のFPS、TPSも採用すればいいのに。
高難易度やらノーミスクリアやら収集実績やらはまた後日。
木曜まではとにかく数字を積み上げる日々です。
どうせそう遠くないうちに燃え尽き症候群が再発するのは目に見えてるし(汗


今回の解除実績 +205(201705)
「VANQUISH」(695/1000)
・9項目 205G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

VF5:FSコンプ 

この週末、予定が空いたのでひたすらゲームしてました。
ここ最近狂った実績ペースがずっと続いているのは、ぶっちゃけ夏コミに落ちて予定が空いたからです。
だから文句はコミックマーケット準備会に言って下さい(マテ
ブースト期間はルートダブルが届く木曜(or金曜)までの予定。ここまでは全力モードでいきますよぉ♪

以上、誰に向けたかよくわからない発言でした。

ゲームの方はまぁ、積みゲーを色々進めてました。
ほとんどセガ祭り状態でした。

・バーチャファイター5 ファイナルショーダウン
べネッサでKKを連打するだけの簡単なお仕事です。2時間あればお釣りがきます。
1200ゲイツで実績400買ったとしか言い様がありません。
一応対戦は真面目にやってましたが、勝率3割程度でした。ぎゃふん。

・TROY無双
これは良い無双。従来の無双より草刈り感が消えて普通のゲームらしくなってました。
ただしQTE、おめーだけは駄目だ!!
といいますか、普通にボス(神)戦はいらなかったと思います。決闘だけじゃあかんかったのか?
とりあえずストーリー1週終わらせて、あとはシリーズ恒例のアイテム集め。三国とかと比べてレベルの概念がないのでアイテムを揃えないことには高難易度で戦いになりません。
まぁアイテム集めの段階になると「やっぱ無双シリーズだよなぁ」という感じのダルさです。ストーリー中は新鮮でよかったんだけどね。
一気にコンプまで持ってくと疲れるので、別ジャンルゲーの合間合間に進めていきます。

・ゲットバス
やべぇ、失敗した!!
セガだからって油断した。
いや、難しくは無いのですが、コンシューマーモードが結構長い上に運が絡みまくり。
とりあえずアーケードモードの実績だけ回収して一旦封印。時間がまとめて取れるときに一気にやります。

・VANQUISH
思った以上に楽しめてびっくりしました。
ただ、勢い重視のゲームスタイルなので高難易度だとチマチマモードにならざるえないのでストレス溜まるだろうなぁという恐怖があります。
とありえずeasyで4-1まで進行中。まずはストーリー1週してから残りの実績どうするか考えます。

・アルカナハート3
ただの数字調整プレイ。ありがとうアーク。


いつもキリ番更新したあとは1週間ぐらい燃え尽きてるんですが、珍しくゲーム欲が衰えません。
やっぱ1作品ごとにジャンルを切り替えながらプレイしてるのが精神的に良いみたいです。
まぁ、たまにはやる気見せていかないと積みゲー増えるばかりだしね(汗



今回の解除実績 +1500(201500)
「Virtua Fighter 5 FS」(400/400)
・12項目 400G
「ゲットバス」(20/200)
・2項目 20G
「TROY無双」(560/1000)
・33項目 560G
「VANQUISH」(490/1000)
・32項目 490G
「ARCANA HEART 3」(260/1000)
・2項目 30G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

実績20万到達 

昨晩からの必死のプレイでなんとか土曜朝に実績20万到達しました。

20万

昨晩一旦はMinecraftを断念したんですが、どうにもあと40すぐに稼げるソフトが手持ちに無かったので結局必死になってMinecraftをコンプしました。
どうしても500mレールを作る為の鉄鉱石が足りないので、最後はアイテム増殖バグに頼りましたよ。
すげぇ楽チンだけど、これやるとゲーム性崩壊するのよねぇ。

163タイトル

予定通り360購入ちょうど4周年で20万到達です。来年はちゃんと25万にいけるんじゃろか……?
ちなみに21万到達は8月のお盆中に到達できたらいいなぁって感じです。
でもその前にコンプゲーム数200を目標にしていきたいところ。あと37かぁ。うーん(汗

まぁ、それでも目標だった6月中の20万到達は無事に出来たので、しばらくはのんびり積みゲー崩しに重視していきたいところです。



今回の解除実績 +40(200000)
「Minecraft」(400/400)
・レールの上 40G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

最後の最後で躓いた 

午前3時を過ぎました。皆さん今晩は。羅陰です。
土曜の午前までという縛りで必死で「Minecraft」を進めていたんですが、あと40の実績1つで実績コンプ+20万達成という段階まで来てふと気づいたんです。

「このまま実績コンプするよりも、あえて現時点でプレイを止めて『360』と言うXBOXらしい実績値で放置しておいた方がかっこいいのではないだろうか!?」

「よし、コレだ!!ここまできてあえて360という数字にこだわる俺様カッコE!!!!!!!!!」

……ゴメン嘘ですすみません。

必死こいてやってたんですが、500メートルのレールを作る「レールの上」の実績だけが終わりませんでした。
と言いますか、今さっきひたすら穴掘ってたら
突然落下→溶岩池にダイブ→即死→セーブしてなかった\(^o^)/
というCOOLコンビネーションをくらってしまい50個以上の鉄鉱石、20個以上の金鉱石を一発で失って心が折れました。

さぁ、仕方ないので後40はネタゲーとして優秀なエルシャダイで行くか!!
……と思ったら40だけ稼ぐというのはどうにも無理っぽい。

さーて、あと40は何で調整しましょうかねぇ。
さすがにネタになりそうソフトも思いつかないので、ふつーにアルカナとかアイマス2あたりで調整ですかねぇ(汗



今回の解除実績 +180(199960)
「Minecraft」(360/400)
・6項目 180G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

背水の陣? 

先日からの続きになります。
結局いいゲームが思い浮かばず、またてつさんからのアドバイスもあって無事に「豚が空を飛ぶ時」が解除出来たので、土曜までになんとか実績コンプ目指して「Minecraft」を頑張りたいと思います。

try20120607-1.jpg

つか、こんな感じの飛び込み台を用意したんですが結局8マス掘っても駄目で、11マス掘って落下で豚さん即死したら解除できました。
なんだったんだろう……

ちなみに、もし土曜日の午後1時までにコンプ達成できてなかったらこのゲームで20万達成することになるでしょう。

try20120607-2.jpg

ルシフェル「(実績20万達成が)こんなソフトで大丈夫か?」

イーノック「大丈夫なわけがない!!」




今回の解除実績 +40(199780)
「Minecraft」(180/400)
・「豚が空を飛ぶ時 40G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 2  : 

さすがに無理だった…… 

Minecraftコンプで20万到達予定でしたが、さすがに無理っぽいので別のに変更。
さっくりいけるかと思ったら時間かかるわコレ(汗
それでもまぁ、せっかくだからと試行錯誤して色々やってましたが、「豚が空を飛ぶ時」がどうしても解除できないのでついに断念。
あれ、6ブロック分落下してハート1つ分のダメージ受けてもまるで解除できないのですが何なんでしょうかね?
バグ?それとも高さが足りない?(マインクラフト用wikiだと4マスでいけるとあるのに……)
3時間近くかけて5~6回チャレンジしてみるもまるで駄目。コンプすら黄色信号です(泣
10ブロッククラスの高さまで誘導するか台座を作成すれば何とかなるのかもしれませんが、豚が自由気ままに動きすぎるので現在のスキルではやってられません。

と言うわけで、残り260を何で解除しましょうかね。
せっかくなので記念になりそうなタイトルか、もしくは笑いを取りに行くか……うーむ(汗



今回の解除実績 +140(199740)
「Minecraft」(140/400)
・11項目 140G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 2  : 

準備完了 

なんとか実績が予定通り199600に到達しました。
最初は「ラジルギノア Massive」と「ぎゃるがん」で到達出来るだろうと予想してたんですが、思った以上にぎゃるがんが面倒だったのでステージ1クリアしたところでさっさと切り上げて「アルカナハート3」で数字調整してました。
ありがとう、困ったときのアークの格ゲー♪(ここのは各キャラの必殺技やコンボでポコポコ実績が解除されるので調整が非常に楽)

あとの400は「Minecraft」で解除することにします。
問題は、どれだけ時間かかるかだなぁ……PC版には手をつけてないから想像がつかないです。
この手のはついつい集中してしまって時間泥棒になってしまいがちですから(汗

では、次は実績20万到達時に♪



今回の解除実績 +425(199600)
「ラジルギノア MASSIVE」(695/1000)
・3項目 175G
「ぎゃる☆がん」(20/1000)
・23項目 20G
「ARCANA HEART 3」(230/1000)
・14項目 230G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

追いつけねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!! 

いや、だれとかだれに向けた台詞ってわけじゃあ、あります。(あるんかい)

正直、8日で5000オーバーの狂ったハイペースで実績稼いでもまるで追いつけないとか、実績厨マジ怖ぇと思いましたですハイ。

と言うわけで本題です。
現在開催中のE3です。自分も昨日は夜の3時までひたすらMSカンファレンスの様子を眺めてました。
内容的には、ギアーズとフォルツァホライズンの紹介の時点で寝てしまえばよかったと心の底から思いましたわ(泣
せめて中盤にやってた各種サービスが日本でも展開されればねぇ……
まぁMSカンファレンスはアレでしたが、個人的にはアイザックさんの続編(DEAD SPACE3)が決定したようなのでそれで満足です。
今年の秋も色々買うものは多そうです。その前に積みゲーどれくらい崩せるかが勝負ですが……

実績に関してはもう199000越えてしまい、ルートダブルでの達成は不可能になった(というか発売する前に確実に20万行く)ので、今は199600に調整中。まぁ、最後はXBLAのアレで締めます。
……バイクのほうぢゃないよ、念のため(汗



今回の解除実績 +40(199175)
「RAIDEN FIGHTERS ACES」(880/1000)
・3項目 40G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 3  : 

STG祭り 延長戦 

今日は諸事情によりお仕事お休みだった為、近所のゲーム屋行って心残りだったアレを買ってきました。

try20120605.jpg

……いや、ぎゃるがんの方はただの気の迷いです。

というわけで、1日延長して7日目のSTG祭りは「ラジルギノア mussive」です。

とりあえず4時間ぐらいやってさっと取れそうな実績520分は回収できたので満足です。
ひたすらバリア状態を敵を倒してコンボさせることにより、永遠と無敵状態でプレイしていく変なスタイルのゲームですが、コンティニュー6つぐらいあれば真面目にコンボ組まなくてもごり押し可能です。
残ってるのはノーコンティニュー系とスコア系なんですが、まぁそこまでキツイゲームではないので効率のいい繋ぎ方の参考動画でも見つければ問題なくコンプ可能かと思われます。

まぁこれで一通り2Dシューティングは堪能できたので、しばらくは別ジャンルでいいやって感じです。
しばらくしたら実績埋めの為に再開するとは思いますけどね。
わざと避けたケイブゲー各種はそのうちまた祭りとして開催する予定です。
……ただ、ケイブのは連続してやると神経すり減るのよねぇ……

というわけで、これからE3ショーMSカンファレンスが始まるのでそれ見てから寝ようと思います。
最初はせっかくなので箱で見ようかと思いましたが、RFAの時間実績解除する為に現在放置中なので断念。
素直にPCで見ることにします。

では~♪


今回の解除実績 +810(199135)
「ラジルギノア MASSIVE」(520/1000)
・18項目 520G
「ストライクウィッチーズ 白銀の翼」(840/1080)
・10項目 290G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

STG祭り 6日目(最終日) 

と言うわけで、無事にゲームも届いたので今日がSTG祭りの最終日です。

最終日は「ストライクウィッチーズ 白銀の翼」です。

僕はルッキーニちゃん

実はフレンドのlabyrinth8さんに既に最終日ソフトは予言されてました。

く、悔しくなんてないんだからね!!

正直、昨日ゲームが届かなかったのと最終日のネタをバッチリ予言的中されてしまったのもあつて、捻くれて「ラジルギノアMASSIVE」をGoDで購入してこれを最終日にしてやろうと画策してたのですが

try20120603-3.jpg

まさかの40ゲイツ不足で購入を断念。結局予定通りの最終日となりました。

実績的には3時間のプレイで550でした。とにかくキャラを変えながらエンディングまでたどり着かないと実績増えないのでどうしても短時間では限界がありますね。
一応流れとしては
・ストーリー全4週(30分×4・特定条件でクリア系解除)
・キャラエンドCG全回収の為ステージ6のみ8週(5分×8)
・アーケード1週(20分・隠しキャラ使用)
・各画像実績解除+占い10回
ここまでで3時間。ちょうど550まで回収できました。
上手くやれば1億5000万とノーダメージクリアで+90くらい上乗せできたかもって感じです。
特定のキャラ組み合わせでクリアする実績があと8種類残ってるので、上記の2つとボス100体の撃墜王をあわせてあと3時間で+330ってところですか。
残るハードクリアとベリーハード2億点、あとDLC2種はまぁ後々考えることにします。
DLCは1200で+80しか実績増えないのでちときつい……キャラ愛がないと辛いよさすがに。

と言うわけで1週間かけてひたすらSTGやってたわけですが
総時間20時間で解除できた実績は3850。
明らかに大失敗だったエスカトス省くと15時間で3610。ギャルゲーをスキッププレイしたレベルの増えっぷりです。
と言うわけで、手軽に実績増やしたい人は2DSTGマジお勧め。
まぁ、コンプを目指すとなるとそれなりの覚悟が必要ですが(汗

20万こえたらちゃんと残りの実績を回収していかんとなぁ……



今回の解除実績 +630(198325)
「Saints Row 2」(45/1250)
・2項目 30G
「BULLETSOUL」(1500/1500)
・メダルキング 50G
「ストライクウィッチーズ 白銀の翼」(550/1080)
・24項目 550G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

休憩日 

と言ってもまぁ、普通にゲームしていたわけですが。

本来は今日が祭りの最終日にするはずだったんですが
最終日用のソフトの発送がなにげに遅れていまして、現時点でも手元に届いていない状態。
明日には届くよね?(汗

しかたないのでパレットソウルの実績埋めてたり、エスカトスのオプション開放してたりと細々としたことやってました。
パレットソウルはあとは2週ノーコンティニューと勲章50個なんで操作感覚を忘れないうちにコンプしておきたいところ。
正直、エスカトスの方はオプション全開放までの必要経験値が多すぎて辟易してきました。
何十回エンディング見ればいいんだよこれ……

で、息抜きにセインツロウ2をやってたらこれがまぁ楽しいこと楽しいこと。
ゲームを長く楽しむコツはやっぱ同ジャンル連続プレイを避けることだねと思いましたわ。



今回の解除実績 +355(197695)
「ESCHATOS」(240/1000)
・戦士の記録 10G
「BULLETSOUL」(1105/1500)
・13項目 345G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

STG祭り 5日目 

5日目は「エスカトス」です。

……どうして5日目はこっちではなく「ラジルギノアMASSIVE」にしなかったんだろう……

正直、短期決戦にはまるで向いてませんこのゲーム。
オプション開放する為にただひたすらにプレイを繰り返します。
なんかRPGのレベリングやってるような気分になってきます。(オプション開放されるとレベルアップ表記出るし)
メインのエスカトスはともかく、おまけゲームの「ジャッジメントシルバーソード」にまでレベルを設定したのは正直どうかと思いましたわ。

というわけで、5時間ほど頑張ってみましたが240しか実績増えませんでした。
オプション項目が一通り開放されれば一気に実績増えそうなんですが、いつになるやら……(汗

try20120601.jpg

本編よりもおまけゲームの「カーディナルシンズ」と「ジャッジメントシルバーソード」のが面白いというのはこれいかに。
やっぱ昔のシンプルなのはいいね。

ちなみにSTG祭りは明日はお休みで、日曜日が最終日です。
最終日のゲームはまぁ、アレですよアレ。 

引き続き来週は「Piaキャロ4」「W.L.O」「メモオフゆびきり」「智代アフター」のギャルゲー祭りで……とか一瞬考えましたがさすがに自重します。というか、5日目以降は該当ソフトがありませんでした。
……箱に出ていてやってないADVってもうこの4本しかないのか(汗



今回の解除実績 +240(197340)
「ESCHATOS」(240/1000)
・13項目 240G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

夏コミ当落速報 

サークル「T.R.Y」の夏コミに関してですが

落ちました

つまり、盆前に実績21万に到達しておけという神の啓示ですね。わかります。

テーマ: 同人活動全般

ジャンル: アニメ・コミック

業務連絡  :  trackback 0   :  comment 2  : 

STG祭り 4日目 

だんだんコンセプトが「3時間でどれだけ実績稼げるか日記」と化しているSTG祭りです。
本日は「ケツイ ~絆地獄たち~ EXTRA」です。
本当はSTGの代名詞のケイブゲーをあえて避けてSTG祭りを行う予定だったんですが、よく考えたらこれ開発がケイブだったね……(発売は5pb.)

try20120531.jpg

とりあえずメニューから実績取得に必要な各種データが確認できるのは良。
但し実績に「11」「22」「33」「44」といった端数実績があるのがキツイ。
こんなギリギリの状況で端数実績とったら取り返しが付かないので2時間ほどプレイしてささっと切り上げました。
それでも600近くは実績解除できたのでまぁ良しとします。続きは20万越えてからですな。
今週は1日平均750をキープするという無茶っぷりですが、来週以降は反動で無気力状態になってそうで怖いわぁ。
明日は夏コミの当落発表もありますしね。



今回の解除実績 +595(197100)
「ケツイ ~絆地獄たち~ EXTRA」(595/1000)
・33項目 595G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 2  :