「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

Code_18届いてた 

GoW3はようやく最終章まで突入。残り4CHAPTERなんで明日には終わるかな?
あとは収集の取りこぼしとホード・ビーストモードを片付ければ実績的には一区切りって感じなんですがね。

とりあえず家に帰ってきたら「CODE_18」が届いてました。

try20110929.jpg

GoW3の時は翌日発送だったのにこっちはちゃんと発売日に届くのね。
つーかおまけだらけです。Amazon特典のCDまであるからえらいことになってます。
ちなみにパンはついてきません。会社で食べそびれたおいらのお昼ご飯です。
見て分かるとおり、外箱にはなんと底がありません。貫通してます。ソフトいれてもスカスカなのですぐに落っこちます。
どう見てもやっちゃいけないところで経費削減しています。サイバーフロント反省しやがれ。

INFINITYシリーズはどんでん返しが売りというかラスト以外がクソつまんねぇと評判のゲームなので最後まで一気にやってから感想とか書きたいと思います。
比較するライバルとしては、ちょっと前に出たデュナミス15になりますがさあどうなる……?

ギアーズ一通り片付けてCODE_18終わらせて、心置きなく入院生活に突入したいところですね。
まぁ、上手く空いた時間をやりくりして頑張ろう。


今回の解除実績 +55(162515)
「Gears of War 3」(325/1000)
・2項目 55G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

Saw コンプ 

今日も今日とてGoW3のインセインで苦戦してますが、Sawの方はあっさりと実績コンプ。

一応簡単に攻略とか。
・コンプまでは10時間ちょい。
全てのミニゲームを初見でクリアでき、かつロードせずに踏みつけ5回実績を解除出来れば10時間余裕で切れます。
まぁ、いくら攻略サイトとか使ってもそこまで出来たらかなり凄い人です。
・愛用の武器はバット(≠釘バット)とテーブルの足。
まぁ、木製の鈍器ならなんでもいいです。理由は強攻撃当てると時々一撃でダウンするから。
このダウン時でないと踏みつけ実績が解除出来ないので重要です。
逆に踏みつけ5回実績解除後は釘バットかマグナムがよろしいかと。
あと実績の為に初めて見つけた武器にてそれぞれ敵を1人倒すのは忘れないように。
・踏みつけのやり方
敵が強攻撃一回で即ダウンしたらチャンス。LBで武器を落として即LT+Xを連打。成功するとカウンター攻撃のようにQTEが始まるので成功させるとガシガシ踏みつけてとどめをさします。これを5回やれば解除。
普通にやってると全然チャンスないので敵が連続で出てくるシーンとかで敵を全部踏みつけ狙いで倒す→ロードしてやり直しの繰り返しで楽に取れます。
いやごめん、楽じゃないわ。そもそもダウンする確立が結構低いので(汗
・攻略サイトは配置を覚えるために使う感じで。
基本的にblueさんの「のんびり別館」にある攻略情報使えば確実にコンプできます。
ただ敵の出現位置とかミニゲームはかなりランダム要素が強いので攻略サイトを完全に信じると武器実績とかで思わぬミスが発生する可能性があります。
机とかロッカー内のアイテムとかは固定みたいなのでまぁ最悪の展開ってのはないとは思いますが。
あー、あとラスボスは悪いこと言わんから素直に素手で殴っとき。ラスボスにカウンターは効きませんが成功するとダメージを無効化できるのでそれで粘ってればそのうち掴みをやってくるので以後は殴りハメで楽勝なので。
・ストーリーについて
あーうん、全部飛ばしてもいいと思うよ。
英語ちゃんと理解できたとしてもたぶんさっぱり意味不明。
英語さっぱりのおいらにゃ「どいつもこいつもファッキューとかビッチとかうるさいよ!!」ぐらいの感想しかございません。とほー(泣
映画のSaw自体もかなりストーリーおいてけぼり状態なのである意味これが正しいのかもしれません。


GoW3はようやく2章のラストという状況。
この週末にはなんとかインセイン完了してたい……がんばれ僕たち。


今回の解除実績 +370(162460)
「Saw」(1000/1000)
・7項目 350G
「Gears of War 3」(325/1000)
・2項目 20G
XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

インセイン侵攻中 

現在、友人とひたすらGoW3の最高難易度であるインセインでプレイ中。
あえてスコア有りのアーケードモードでやってるので片方の難易度を下げる技が使えず
両者ヒーヒーいいながらプレイしております。
4人COOPのが楽なのか、死亡しないNPC数名混ぜたほうがいいのかよくわかりません(今回のAIはかなり優秀)
なんとかインセインでストーリー完了して入院したいものですが……どうかなぁ?(汗

片手間として「Saw」をプレイ中。映画のゲーム化です。
ダウンロード版が日本価格で1600円くらいでした。円高スゲー。
ちなみに、ひたすらひたすらミニゲームの連発でさすがに飽きてきた(汗
あと踏みつけ実績がやたらシビアなのや一部アイテム配置やパズルにランダム要素があるので、攻略サイトが役に立ちそうで立たないのがなんとも……テーブルの足が5章までまったく出てこなくてどうなることかとおもいました(汗
まぁ、それでもプレイ時間としては10時間ちょいぐらいで終わりそうな気配。あと少し頑張ろう。

入院までに16万3000超えてればまぁいいかなぁとかそんなペースで進めております。
この週末からは入院準備もはじめにゃならんしね。


今回の解除実績 +660(162090)
「Saw」(650/1000)
・39項目 650G
「Gears of War 3」(305/1000)
・アーケードへようこそ! 10G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

ギアーズはじめました 

金曜の夜にようやくAmazonからGoW3が届きました。

try20110925.jpg

とりあえずこの週末がんばって友人とストーリーを一通りクリア。
来週はインセイン攻略あたりですかねぇ。
あと、片手間に「WWE Legends」を開始。そしてコンプ。
まさか半日(正確には6時間ちょい)でコンプまで持っていけるとは思いませんでした。
キャラクリエイトをてきとーにやれば多分5時間台でいけるのではないかとすら思います。

次は海外ゲーの「SAW」か「CSI」でもやろうかなという気分。
いや海外のGoDで19.9$だったもんでなんとなく欲しくなって……


今回の解除実績 +1295(161430)
「WWE Legends」(1000/1000)
・19項目 1000G
「Gears of War 3」(295/1000)
・23項目 295G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 4  : 

LAT式ミク開封の儀 

最初はデュナミス15の感想とか書いてたんですが、ミスで全文飛ばしてしまったのでテンション低めの内容です。

実績が16万になったので以前から言ってたlat式ミクをようやく開封することになりました。

正面

ちなみに飾るときには注意が必要です。何故なら

うしろ

後ろはまったく隠れてないからさ!!

ちなみにゲームの方は本来ならGoW3やり始めてるはずなんですが、予想通りAmazon様からメールがまったく来ない状況で「またKONOZAMAかよ!!」と泣き叫ぶ今日この頃です。
まぁ店舗予約をしなかった自分が悪いので、素直に明日を待つことにします……明日こそは届くよね?(泣

しかたないのでフレンドのプレイ中ゲームがGoW3一色に染まる中、一人さびしく「ビジュエルド・ブリッツLIVE」をプレイしてました。
トラウマゲーとして有名な「愛と勇気のかしわもち」とだいたい同じシステムのゲームです。かしわもちはフリーゲーなので暇な人はプレイしてみるといいです。ひたすら繰り返しゲームオーバー画面を見るとストーリーが急展開するのでマジオススメ♪でも責任は取りません。
ちなみに自分はいまだこれのハッピーエンドを自力で見たことありません。とほー(泣

最後に消えてしまったデュナミス15の感想を少しだけ書いておきます。
ネタバレになるので下の追記に書いておきました。

今回の解除実績 +135(160135)
「ビジュエルド・ブリッツLIVE」(135/200)
・9項目 135G
-- 続きを読む --

テーマ: 美少女系フィギュア

ジャンル: サブカル

買い物  :  trackback 0   :  comment 0  : 

16万への道 その12 (完) 

というわけで無事にデュナミス15も終わって16万に到達できました。

16m.jpg


無理無理と思ってたんですが、いざやってみればGoW3前にふつーに到達できちゃいました。
17万はまぁ、年末までに到達できたらラッキーぐらいの気持ちでのんびりいきたいところです。

これでようやくLAT式ミクのフィギュアの箱を開くことができるとか先日届いたシュタゲ4巻が見れるとか色々あるわけですがまぁそこらへんはまた後日。

入院までの間しばらくはメインがGoW3になると思うので、片手間にドラゴンエイジかトゥーワールド2あたりのファンタジーものでものんびり進めていきたいと思います。
まぁ、GoWもある種ファンタジーっちゃファンタジーか……




今回の解除実績 +1000(160000)
「DUNAMIS 15」(1000/1000)
・24項目 10000G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

16万への道 その11 

次回で16万への道シリーズ完結予定。
さすがに16万いったら以後は普通のタイトルに戻ります。

とりあえず15万9000には到達。
あとはデュナミス15が終われば無事に16万です。
あー、最後の調整に予想以上に時間かかりました。
全ては実績値を調整用として少しずつ進めていた「GAME ROOM」のセーブデータがぶっ壊れたことが始まり。
あ~もう!!(泣
購入したゲーム(2400msp分)は無事でしたが、合計30時間程度のプレイ実績が全部やりなおしってのがきつい。
さすがに今から全部やり直すほど気力はなかったので他のゲームでこまごまと調整を行うことに。

「DEAD OR ALIVE 4」
なんとか万骨坊出したのでとりあえず一区切り。
残る実績ではサバイバル50戦と100時間プレイがそう苦労せずにとれそうな気もしますが、どうやったってサバイバル100戦が取れる気しないのがなぁ……

「The Orange Box」
HalfLife2 episode1をとりあえず完了。
episode2は実績取るのがあまりにも面倒なのがてんこ盛りなのでまた時間のあいた時にでも……

「Ridge Racer 6」
調整用その1。もしかしたら他の実績もとれるんじゃないかと少しだけ頑張って見ましたが、無理なもんは無理でした。
何故よりにもよって難易度が高いと評判のレースゲーに手を出した自分……

「EDF: Insect Armageddon」
とりあえず武器購入実績を解除。
あとは全キャラ分のレベル&武器実績、クモ&ガンシップ討伐、サバイバル1万体撃破&500ラウンドですが、どいつもこいつも廃実績なんてどうしようかと思案中。

「Aegis Wing」
なにげに301本目のタイトルです。
このゲームは無料なんですが手に入れるには海外アカウント所持している必要があるにも関わらず、フレンド陣の大半が何故かランキングに名前が載っている……。
海外ゲーマータグ所持してる人多過ぎワラタ。

「アイドルマスター2」
5の実績調整専用ゲーとしてしか動いてませんが、何か?
いやぁ、序盤に5だけ増える実績が固まってるので調整用に実に便利なのよコレ。
え、クリア?
うーん、来年までに最初の1人目ぐらい終わるといいですねぇ(遠い目

というわけでしばらくはデュナミス15だけやってます。GoW3発売までになんとか終わらせないとね。



今回の解除実績 +375(159000)
「DEAD OR ALIVE 4」(645/1000)
・3項目 50G
「The Orange Box」(620/1000)
・17項目 170G
「Ridge Racer 6」(10/1000)
・国際マッチ 5G
「EDF: Insect Armageddon」(810/1000)
・大金持ち 30G
「Aegis Wing」(115/200)
・9項目 115G
「アイドルマスター2」(15/1000)
・目指せ! 初ランクイン! 5G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

16万への道 その10 

なんか色々あってこんな時間に更新です。
最近はもう深夜まで起きてるのがけっこうきついよ。年かねぇ。
昔は週末といえば日が昇ってから寝るのがデフォルトだったのにね。

ゲームの方はデュナミス15突入前になんとか159000までもっていけないかなぁと画策中。

「Too Human」
ストーリー1周ぐらいはすぐだろとおもったら結構長かった……
ベルセルクでズバズバ接近戦こなしてたんですが、どうにもプレイスタイルに違和感を覚えて一旦封印。
再開する時にはたぶんコマンドーでやり直してると思う。
でも実績の関係で最低2キャラはストーリー完了させにゃならんからなぁ。
コマンドーをメインに据えるとしてもう1キャラはチャンピオンですかねぇ。

「SUPER STREETFIGHTER IV」
今更ARCADE EDITIONを導入。
追加実績分をさくっと完了して再び封印。起動時間にして2時間たらず
連続技のチャレンジが難すぎてコンプはとうの昔に諦めてますさアハハハハハハハ(泣

「DEAD OR ALIVE 4」
ようやくSSランク実績クリア。これでオンライン系実績は全て完了しました。
まぁ、オフライン系のがきつ過ぎて結局コンプできないのでどうにもならないのですが……

んー、16万まではあと1375かぁ。
デュナミス15のプレイ時間次第ですがなんとかなりそうかな……?



今回の解除実績 +325(158625)
「Too Human」(165/1000)
・10項目 115G
「SUPER STREETFIGHTER IV」(750/1160)
・8項目 160G
「DEAD OR ALIVE 4」(595/1000)
・グレード「SS」を獲得 50G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

16万への道 その9 

1日遅れで無事に「DUNAMIS 15」が届きました。

try20110917-2.jpg

ヘッドホン同梱だけあって箱でかいなぁ……置く場所ないがな。
ちなみにヘッドホンはおいらの頭にはサイズがちょっと小さくてうまく入りません。とほー(泣

とりあえずインストールして起動。
これが記念すべき箱○300タイトル目になりました。

try20110917-1.jpg

さて、では心置きなく……



HalfLife2をクリアしてました♪(テヘ


いやぁ、シュタゲの時もそうでしたが、なんか手に入れた時点で安心してしまって。
特にこれ分岐無しの完全一本道読みゲーとのことなので、他のゲームに疲れたときに小説感覚で進めていくのがよいのかもと思ったわけでして。
まぁ、それでもGoW3発売までには終わらせますがね。

「ORANGE BOX」
とりあえずHalfLife2はクリア。
収集実績やらが少々残ってますがまぁ気にしない。
つかこれでようやくorangebox収録の5ゲーム中2つが片付いたわけで(うち1つは対戦専用ゲーなのでスルー)
まだHalfLife2 episode1と2が残ってるのよねぇ。
どちらも本編ほど長くないのはわかってますが、それでもさすがに連発でやるのは厳しいということで一旦封印決定。

最近こんなんばっかですね。
最近はよほどハマったゲーム以外は期間を空けながら少しずつ実績埋めていくというスタイルが定着しつつあります。
「寝食を忘れる」レベルでハマったゲームなんて最近だとシュタゲ、フォールアウト3ぐらいだなぁ……
年に1本ぐらいはそういったレベルのゲームに巡り会いたいものですが、今年はまだなかなか(汗
来月くらいからラッシュで販売されるソフト陣に期待することにしましょうかね。


今回の解除実績 +100(158300)
「The Orange Box」(450/1000)
・10項目 100G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

16万への道 その8 

先日の予想通りデュナミス15はkonozamaをくらいました。
まぁ、土曜までに来てくれりゃそれでいいや。
しかし、よく考えたらCODE_18もAmazonで予約しているので29日は絶望的と考えると、9月中の16万到達はやはり厳しそうです。


「ORANGE BOX」
少しずつ進めているHALFLIFE2ですが、とりあえずチャプター9までクリア。あと5つ。
一気に2エリア進めるとやっぱ酔うわ~。
今日は早く寝よう。


今回の解除実績 +15(158200)
「The Orange Box」(350/1000)
・2項目 15G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

16万への道 その8 

今月までに16万いくのか行かないのかって感じだったんですが
実は今月購入予定のソフトをよく確認して見たら

・9/15 DUNAMIS 15
・9/22 Gears of War 3
・9/29 CODE_18

嗚呼、どう考えても余裕で16万いくわ

INFINITYシリーズの信者だってのにCODE_18の発売日すっかり失念してました。
てゆーかこれ、既に完結したはずのINFINITYシリーズの続編扱いなのが泣ける。
素直にintegralシリーズの続編として出してあげようよぉ……12RIVENがかわいそう過ぎる。


というわけであんまり必死にならなくても良くなったのでゲームの方もなんか細かく実績稼いでいる感じです。

「プリンス・オブ・ペルシャ」
ヒロインが棒読みで有名なアレです。
死亡回数制限有りの実績があるくせに初見殺しが多くて死にまくり→キレるといういつものパターンです。
収集要素も半端ない(というか収集そのものがこのゲームの目的)ので簡単にとれる実績だけ回収。

「TOO HUMAN」
通称豆腐男と呼ばれるアレです。
以前さわりだけプレイして積んだ理由が「何気に時間泥棒ゲーになりそうで怖かった」からなんですが
予想通りつい黙々とプレイして気が付いたら日付変わってたので、怖くて再び封印しました。
DUNAMIS 15が終わってGoW3まで日があくようでしたら再開しようかなと思ってます。

明日ちゃんとDUNAMIS 15が届くといいなぁ。
ただ、この時間でもまだ発送通知が着てないって時点でかなり絶望的なんですがね(泣


今回の解除実績 +175(158185)
「Too Human」(50/1000)
・6項目 45G
「プリンスオブペルシャ」(220/1250)
・7項目 130G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

16万への道 その7 

仕事を終えて家に帰ってきたら、前々から注文していたキネクト用の広角レンズが届いていました。

try20110913-1.jpg

いやっほぅ!!

一緒に届いた液晶モニターラックと組み合わせて早速セットアップ。

try20110913-2.jpg

これでようやくおいらも自室でキネクトを満喫できるぜーい♪


と思ってたんですが、実際に使用して見ると以外と不便。
まずレンズアダプターによりたしかに以前より自分が小さく取り込まれるので今まで入らなかった全身が余裕ではいるようになりましたが、逆に小さくなりすぎてある程度近づかないと認識されない始末。
結局机の前の方にキネクトを置く羽目になりモニターラックが無用の長物に。
……フィギュアでも載せてろってことですかそうですか……
でもモニタが極端に上面に熱をもつタイプなのでモニターラックが熱くなりすぎてしまい、フィギュアとか置くには危険と判断。つーかラック買った意味がねぇ(泣

あと、レンズ取り付けてからカーソル暴走が結構頻発するようになりました。
これは単純に今まで視野外にあったものが映るようになってしまったからからっぽい。
上手く動かせるようになるにはやはり部屋の模様替えが必須なのか……

ようやくキネクトゲーが片付くかと思いましたが、またもや先延ばしに。
とりあえず退院するまではレンズとキネクト本体は封印ですかね。嗚呼もったいない。


「CONAN」
とりあえずEASYで一通りクリア。
あと120位はHARDで1周やれば稼げそうなんですが、まぁ後回しでいいかと再び封印。

ようやく16万まで2000をきりました。
このペースなら予定通り9月中になんとかなりそうな気がしてましたよ。



今回の解除実績 +570(158010)
「Conan J」(670/1000)
・25項目 570G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

16万への道 その6 

本当は、アイマス2でも再開しようかと思っていたんですが……

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した(ry

まさか「CONAN」が未プレイ扱いだったとは思わなかったんだ。

以前プレイしていたとき収集実績が多かったので序盤で早々に積んでしまい、てっきり実績いくつか解除して放置してると思い込んでました。
実績解除してからプレイゲーム数が「299」になってるのを見てはじめて気が付いたわけで。
結局300タイトル目は「DUNAMIS 15」となりそうです。GoW3は301本目になりますやね。
まぁこれはこれで自分らくしていいかもしれないとか思った今日この頃。

というわけでプレイしたゲーム色々。

「Fallout: New Vegas」
DLC第2弾が出ていたのでとりあえず購入してプレイ(この時点で午前0時少し前)
実績コンプした時点で、午前2時にまだなってませんでした。

短すぎるだろおい!!

いや、もともとこのシリーズはストーリーはあってないようなものとは言え、あまりにあっさり終わってしまって途方にくれました。
DLC1弾でかなり強力な装備を整えていたので敵が全て瞬殺だったのというのもありますが。
しかし実績的に見ればかなり美味しいとはいえなくもないですが、さすがにこれで800MSPするのはちょっと……
次のDLC第3弾には期待したいところ。
というか、早くDLC3弾日本語版が出てくれないことにはこれ実績コンプできないのよ。

「EDF: Insect Armageddon」
ようやく最後の武器が手に入って「ものあさり」の実績解除。
あとは残り20万資金を稼げば「大金もち」の実績が解除できるので、とりあえずそこらへんが区切りの目安ですかね。

「DEAD OR ALIVE 4」
衣装実績解除。これ店で揃えると実績解除されないのね。(その後ストーリークリアで解除)
ランクSS実績まであと約3万ポイント。
週1万ずつ地味に増やしているので今月末にはなんとかなるといいなぁ……

「CONAN」
複数の収集実績・○○体討伐系実績は周回プレイ不可・難易度実績解除の為に周回プレイ必須。
と、嫌がらせみたいな実績が一通り揃ってます。こんちくしょうめ!!
それでもまぁ、やってて苦行って程ではないので暫くはこれ中心にやってる予定です。

この週末からは「DUNAMIS 15」をやってると思うので
それまでにどれだけ解除出来るかが勝負ですね。



今回の解除実績 +320(157440)
「Fallout: New Vegas」(1280/1405)
・5項目 140G
「DEAD OR ALIVE 4」(545/1000)
・すべてのコスチュームを獲得 50G
「EDF: Insect Armageddon」(780/1000)
・ものあさり 30G
「Conan J」(100/1000)
・8項目 100G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

16万への道 その5 

少し間が空きましたが、その間はずっとオブリビオンやってました。
実績的には1000/1250ですが日本語版はDLCが使えないので実質これでコンプ。
始める前は「PC版経験済みだから20時間で実績コンプしてやんよ!!」とか意気込んでましたが
気が付いたら装備そろえたり自宅のコーディネートに凝ってしまって終わったときには57時間。
ちくしょう!!やっぱオブリ面白れぇや。
次回作のスカイリムはMOD使えるPC版か実績のある箱版かで悩むところ。

try20110910.jpg
自分の石像前にて。
色々装備は揃えたんですが、結局プレイ時間の9割はこの画像の服で冒険してました。
運動、軽業、隠密さえ上げまくれば難易度いじらなくても何とでもなっちゃいますからねぇこのゲーム。

これで実績に関しては9月のこり20日で16万まであと2880。

うん、無理♪

まぁ、10月に再び入院するのでそれまでに16万いっておけばいいかなぁとかハードル下げながら頑張りますですハイ。



今回の解除実績 +890(157120)
「オブリビオン」(1000/1250)
・47項目 890G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

16万への道 その4 

その20ぐらいに到達するまでにはなんとか16万に行きたいのぉ……

「Saints Row」
GTA4の時ほどやってて辛くはないですが
やっぱカーチェイスシーンで失敗することが多く、すんばらしく時間を無駄にしております。
RDRはあんま馬で競争するシーンとか多くなかったから楽しかったんだなぁと実感。
どうにもレースゲーとサッカーゲーが自分の中で鬼門ですわ。
でもこの2種は値下がりが凄いからついつい買ってしまうのよねぇ(泣
とりあえず1勢力制圧したところで切り上げ。
退院後にシナリオクリアまでは頑張ろう。

「The Orange Box 」
の中の「half life2」を地味~にプレイ中。
なにげにとんでもなく酔うゲームなので一度に1章ずつしか進めれません。
今は全14章のうち7章が終わったのでちょうど半分。クリアまでは遠そうだなぁ……

どうにも箱庭ゲー2種やっててトライ&エラーのゲームには疲れてきたので
しばらくは毛色の違うゲームで稼いでいきたいところ。
時間はかかるけど途中で止めてるRPG系(オブリ・ロスオデ・スタオ4)あたりを崩していくのが妥当ですかね。



今回の解除実績 +95(156230)
「Saints Row」(90/1000)
・5項目 80G
「The Orange Box」(335/1000)
・3項目 15G
XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

16万への道 その3 

多分実績が16万到達するまではずっとこのタイトルで続くと思われます。

とりあえず「GTA4」はメインストーリーとDLC1つ終わったところで一旦切り上げ。
正確には諦めたが正解。
900ぐらいまではそう苦労せずに到達可能なんでしょうが、750超えたところで心が折れました。
もうここから先は苦行プレイになりそうなので。
正直GTAがここまで自分に合わないとは思いませんでした。同社製のRDRはかなり楽しめたのになぁ……

といっても次ののプレイ予定は「Saints Row」だったり。
ぎゃー、まるっきりGTAと同系列のゲームだぁ(泣
こっちは肌に合うと心の底から信じたいところですわ。



今回の解除実績 +490(156135)
「グランド・セフト・オートⅣ」(750/1000)
・17項目 490G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  :