「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

ファミ通Xbox360買ってきた 

いや、毎月買ってるから取り立てて話題にするほどのものでもないわけですが。

9月号

表紙がこんな感じのくせに、ページめくってみたら巻頭19ページに渡りギャルゲー6タイトルの紹介でフイタ。
一瞬ゲーマガと間違えて購入したかと思いましたわ。
いいぞ、もっとやれ!!

ゲームに関しては「LIMBO」と「Xブレード」をとりあえず実績コンプ。
LIMBOは4デス以内でクリアする実績がイライラ棒状態で泣きました。
3デス状態でラス前の反重力地帯に突入して楽勝とおもった矢先にアクションボタンの押しミスで連続2デスした時のショックといったらもう……
逆に尻ブレードもしくは釘宮ブレードことXブレードの方はまるでストレスなく2週して全実績解除できました。
まぁ、正確には敵1万体撃破実績ではあまりの退屈さに半分寝ながらのプレイになってましたが。
7月8月の箱タイトル総スルー状態なので、この夏こそ積みゲーをガシガシ減らしていく覚悟です。










注文メール
でも海外の激安ゲーは結局買うんだけどね。


今回の解除実績 +220(105615)
「LIMBO」(200/200)
・倒れてなどいられない 10G
「Xブレード 」(1000/1000)
・7項目 210G
XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

カタロム 

近所のアニメイトにてコミケのカタロム買ってきました。

かたろむ

表紙がピロチ(田丸浩史)なんでファンとしては記念にカタログ・カタロムの両方買おうかと思いましたが
冷静に考えて邪魔になるだけと判断してROMだけ買って帰宅。
メイトのポイントが溜まりまくってるのでタダで買えるぜやっほいと思ったら
価格が2400円だったので、ポイントは500円単位でしか使えない制約のせいで結局400円払うことに。
地元のメイト、ピグマとか売ってないから細かい値段調整が出来ないのよねぇ。

今回は3日フル参加なのでチェックの数も大量でえらいことに。
んー、今回夏のボーナスが半減食らってるだけにきつい戦いになりそうです……



今回の解除実績 +1090G(105395)
「F.E.A.R. Files」(770/1000)
・Action Veteran 25G
「DEATHSMILES」(1135/1500)
・7項目 155G
「DEAD RISING」(740/1000)
・グループフォト 20G
「Xブレード 」(790/1000)
・30項目 790G
イベント  :  trackback 0   :  comment 0  : 

8月唯一購入予定のソフトだったのに…… 

(360)俺の嫁 あなただけの花嫁]が2010年秋へ発売延期

なんてこったい。
もうソプマップで入金済みだというのに……

なるたけ早く出てくれることを祈るのみです。
これでドリクラ0とかぶったりしたら大笑いですな。




今回の解除実績 +1900G (104305)
「LIMBO」(190/200)
・11項目 190G
XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

無理ゲー 

久しぶりに「DOA4」をプレイ。
最後の実績解除日が2008年8月か…ほぼ2年ぶりのプレイなのね。
「お姉チャンバラ」の時みたいに昔投げ出したゲームもいまの実力ならなんとか……

とか期待するだけ無駄のゲームでした。
相変わらず敵が超反応過ぎて泣けてきます。
衣装を揃える気すら起きずそのまま再封印。
きっと2年後にはもう少し上手くなってる……といいなぁ。


今回の解除実績 +50G (104215)
「DEAD OR ALIVE 4」(900/1000)
・4項目 50G
XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

ぐだぁ~ 

この休みにルーター買い換えたり、ネットの回線引きなおしたりしてました。
来週コミケのカタロム買えばコミケまでの買い物は一通り完了のはず。
結局ライオットアクト2とかアガレストZEROはスルー確定。次買う箱○用ソフトは「俺の嫁」になるでしょう。たぶん。

コミケ前だってのにここ最近PC周辺機器の破損率が高すぎて涙目状態。
マウス→ルーター→スキャナと続いて、ついにプリンターが5回に4回は印刷中に異常停止する始末。
なんとか夏コミ用のリスト出力するまではもってほしいなぁ…。


今回の解除実績 +730G (104165)
「Call of Duty: World at War」(900/1500)
・8項目 310G
「バンジョーとカズーイの大冒険 2」(20/200)
・おしおきクランゴ 20G
「Vandal Hearts: FoJ」(200/200)
・12項目 200G
「Alien Hominid HD」(200/200)
・12項目 200G
日常  :  trackback 0   :  comment 0  : 

なんかいた 

先日、仕事が終わって家に帰ってきた時の事。

風呂の扉が閉まっているのでもうお風呂が準備できてるのかと扉を開けたら

ぬこ

なんかネコがいた

いやマジで。

予想外の展開に思わずそのまま扉を閉めて寝る事にしました。

翌日改めて親に話を聞いてみると、しばらく親戚の子猫を預かる事になったとのこと。
あーびっくりした。
てゆーか何で風呂場やねん。
しかし我が家はあまり猫飼うのに適した環境ではないと思うのだが……うーむ。


あと、杏仁豆腐氏のアイマス原画集買って来ました。

あいます原画集


Amazonの予約が即埋まったせいで、お店5件くらい回りまくる羽目になりました。
で、うち1件のお店で在庫を確認したところ

「その本、一人のお客さんが全て買われていかれました」

アイマスオタマジ怖ぇ……



今回の解除実績 +705G (103435)
「KOF XII」(300/1000)
・7項目 105G
「Call of Duty: World at War」(590/1500)
・23項目 435G
「CRYSTAL DEFENDERS」(70/200)
・5項目 70G
「Portal: Still Alive」(140/200)
・6項目 95G
日常  :  trackback 0   :  comment 0  : 

アイマス2 箱独占で来春に 

Xbox360「アイドルマスター2」2011年春発売を発表--5年越しのナンバリング新作ついに登場!

なん……だと……?

正直、絶対に続編はPS3だと思ってました。もしくはマルチ。
正気かバンナム?そこまで箱を優遇する理由がさっぱりわかりません。
もしかしてまたTOV商法をして顰蹙を買う気なのか?
それとも改心したのか?

つか春にはGoW3が出るのに……なんという恐ろしいコンビネーション。
とりあえずはTGSあたりでの正式発表を待つことにします。



今回の解除実績 +545G (102730)
「KOF XII」(195/1000)
・9項目 195G
「Call of Duty: World at War」(155/1500)
・9項目 155G
「F.E.A.R. Files」(745/1000)
・7項目 150G
「Portal: Still Alive」(45/200)
・4項目 45G
XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

積むや積まざるや 

つい買ってしまった

1シナリオが長いんだよねぇこれ

クソゲーオブザイヤーに見事輝いた前作ほどアレではないという話ですが
うーん、どーすっかなぁ……


とありえず最近は頑張ってモンハンやってます。
パッケージ装備が強すぎで序盤は素材集めの意味がほとんどないのがある意味辛い。
よく考えたら一緒にやるフレンドもいないので、一人黙々とHR上げに勤しんでおります。
……HR100に行くのが先か、心が折れるのが先か……


今回の解除実績 +145G (102185)
「DeathSmiles2 X」(1000/1000)
・いよいよもって60億突破 40G
「Splosion Man」(100/200)
・2項目 35G
「モンスターハンターフロンティアオンライン」(70/1010)
・5項目 70G
XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  :