「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

車輪の国、向日葵の少女 

http://5pb.jp/games/syarin/

正直、360で出るとは思いませんでした。
PC版は悠久の少年少女とセットできっちりもってはいるんですが、これをスルーするわけにはいかない。
実績的な意味と信者的な意味で。
ま、どーせ「タユタマ」や「WLO」のときと同じでファンディスクの方は移植されないんだろうなぁ……

向日葵のほうが通常版なのが惜しまれる……

あとモンハン届きました。
実績取得条件がかなり狂ってるのでどのタイミングで手を出そうが考え中。
「3」とか「9」といった半端な数字の実績は簡便して欲しかったですハイ……


今回の解除実績 +50G (102040)
「SUPER STREETFIGHTER IV 」(590/1000)
・魔人の右腕 50G
XBOX360  :  trackback 0   :  comment 2  : 

ユニバーサルメディアリモコン 

近所のゲオで500円だったんで「ゴーストトリック」買うついでに購入してきました。

一応コントローラーもどきとしても使えたり使えなかったり

まぁ、買ったところでまったく使い道ないですがね。

とりあえず単三電池のみ対応でバッテリー使用不可なのは泣けました。
あと軽く清掃してみたら犬猫の毛のようなものがパラパラ出てきたのは500円ゆえですかねぇ。

ちなみにゴーストトリックは寝る前に少しずつ進めていく予定です。



今回の解除実績 +145G (101990)
「SUPER STREETFIGHTER IV 」(540/1000)
・死合いを極めし者! 50G
「DeathSmiles2 X」(960/1000)
・がんばりました 30G
「Splosion Man 」(65/200)
・3項目 35G
「Trials HD 」(65/250)
・2項目 30G
買い物  :  trackback 0   :  comment 0  : 

新型XBOX360とキネクトさん 

E3で新型のXBOX360本体、あとモーションコントローラーの「Kinect(旧名Natal)」が発表されましたね。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1006/15/news018.html

っていうか「キネクト」は読みづらいよ。「ナタル」でよかったやんとか思ったのは日本人だからでしょうか。

新型の本体は……うーん……ちっこくなるのは魅力的ですがHDD互換無しはきついっす。
新型を買った場合、データの移行がちゃんと行えるのかが心配なところです。

とりあえずキネクト同梱版が出たあたりに買い替えを検討したいところです。
……その前にこの夏の暑さで今の本体が逝ってしまわないことを祈るのみですわ。



今回の解除実績 +1110G (101845)
「のーふぇいと!-only the power of wil-」(1000/1000)
・24項目 1000G
「NO MORE HEROES 英雄たちの楽園 」(45/1000)
・6項目 45G
「Splosion Man 」(30/200)
・3項目 30G
「Trials HD 」(35/200)
・4項目 35G
XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

はさぶさ帰還中継動画 

管制室の動画全然繋がらないっちゅーねん!
思ったより人気あってびっくりしました。
てっきりサッカーに食われるものとばかり。

ようやくCoD4がコンプできました。
実績10万超えて、以前チャレンジしてたときの「ラストで人質ヘッドショット」のショックからようやく立ち直ったので、一晩かける覚悟で挑んでみたら10分程度のトライであっさり成功。
……あれ?ここまで楽だったっけ?
まぁ、たまたまラッキーパターンだったんでしょうが(汗

次は、実績コンプ100タイトル目指してがんばろうかねぇ(現在71)


まぁ、なんにしろ今晩はこのままはやぶさ実況に参加している予定。
USTが笑えるぐらい繋がらないので、希望は22時からのニコ動あたりですかねぇ…



今回の解除実績 +280G (100735)
「Game Room」(340/1000)
・17項目 250G
「Alan Wake」(690/1000)
・カーニー 10G
「Call of Duty4」(1000/1000)
・マイルハイクラブ 20G
日常  :  trackback 0   :  comment 0  : 

夏コミ当落結果 

同人サークル「T.R.Y」の夏コミの予定ですが

落 選

でした。

……さて、おとなしくゲームでもやってよ。しくしくしく……



今回の解除実績 +455G (100455)
「Turning Point」(740/1000)
・13項目 455G

テーマ: コミケ・他同人誌イベント

ジャンル: アニメ・コミック

業務連絡  :  trackback 0   :  comment 0  : 

10万到達 

ついに目標だった実績10万到達しました。

try20100605.jpg

箱購入日が2008年6月7日なので、ちょうど2年で到達できました。
まぁ、ただ単にそれだけ多くゲーム買ってるってだけなんですがね。
調べたらだいたい年間100本ペースでゲーム買ってらアハハハハ~(XBLAとかも含む)

10万到達したらさすがに燃え尽きるかなと思ってたんですが
押入れに入れっぱなしの封すら切ってない積みゲーの数々みたら、そんなこともいってられないことに気がつきました。

押入れから積みゲーがなくなるその日まで、引き続き頑張りますですよ~♪


今回の解除実績 +3475G (100000)
「Game Room」(90/1000)
・3項目 15G
「Turning Point」(285/1000)
・14項目 285G
「DeathSmiles2 X」(930/1000)
・5項目 130G
「CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!」(1000/1000)
・36項目 870G
「メモリーズオフ6~T-wave~」(1000/1000)
・32項目 1000G
「メモリーズオフ6 Next Relation」(1000/1000)
・27項目 1000G
「Prince of Persia」(175/200)
・11項目 175G