「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

明朗~会計~♪ 

アランウェィクで一番印象に残った台詞がこれでした。
敵のボイスが妙に面白いものばかりで困ります。実際には怖いシーンで笑うところじゃないはずなのにね。

とりあえずアランウェィクは難易度ノーマルで一周完了。
あとは最高難易度と一部の収集実績ですが……
ラジオとコーヒーポッドの取りこぼしがさっぱりわからなくて困りもの。
攻略動画を頼りに1つ1つ確認し直しですかそうですか……ぐはぁ。



今回の解除実績 +630G (96525)
「Alan Wake」(680/1000)
・28項目 510G
「旋光の輪舞 DUO」(40/1000)
・4項目 40G
「DeathSmiles2 X」(800/1000)
・3項目 80G
XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

>ワ<←スタッフロール時のウィンディア 

以前から手に入らんと騒いでた「デススマイルズ2X」と「アランウェィク」ですが
近所のゲーム屋で限定版が予約出来た為、無事購入できました。
正直、発売日にゲーム屋巡りせにゃならんかとドキドキでしたよ。

でっかい箱トリオ

アランウェィク限定版の無駄な豪華さにフイタ。さすがはMS販売のソフトだけはありますわ。
あとはDLCがどれだけ出るかが恐怖ですね。最高記録の実績2000とか行きそうだなぁ……
とありえず1日1章プレイで進行中。
ストーリーはいいんですが、収集実績だらけなのがちょっとアレですね。コーヒーポッド探すのはもう疲れたよ。

デススマイルズ2Xは拍子抜けするくらいに難易度下がっていてビックリ。
初回プレイでレベル3進行EXルートつきでノーコンティニュークリア余裕でした。1は泣くほど苦労したのに……。
これなら初心者にもお勧めできます。
ま、どーせ最後の隠し実績だけは気が狂ったかのような超絶難易度なんでしょうが……。

で、「旋光の輪舞DUO」に関しては……
まだ起動してもいないや
とほー(泣



今回の解除実績 +1080G (95895)
「Red Dead Redemption」(10/1000)
・That Government Boy 10G
「Alan Wake」(170/1000)
・12項目 170G
「Lazy Raiders」(180/200)
・11項目 180G
「DeathSmiles2 X」(720/1000)
・40項目 720G
XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

AVP 

突然ですがついったは停止いたしました。
別にまずいこと書き込んだとかそういうわけではなく、ただ単にブログと平行して更新してくのは無理だろと判断しただけのことです。
てゆーか見知らぬ人に対してフォローボタンを押すことが出来ない、知ってる人に対しても躊躇するおいらにはついったは無理だ。
でもまぁこれでブログの更新速度もアップ…はしないわな。
消す前にフォロー解除しようとして間違えて別の人をフォローしまくってたりしましたが気にしないでください。ただのミスです。ぎゃふん。

で、ゲームのお話。
ここ数日は「Aliens vs Predator」をすすめていたわけですが、高難易度が面倒すぎてEASYのみ3ストーリークリアで諦め。
最近やってた「Rogue Warrior」とか「Damnation」はほんとぬるかったなぁと思い知りました。
純粋なFPSの海兵隊シナリオはまだいいんですけどね。エイリアンシナリオがもう酔う酔う。
壁ジャンプ→天上張り付きからのダッシュ移動をした時には、昔「PREY」ってゲームをやって寝込むほど酔いまくった悪夢が蘇りそうでしたよ。
三半規管を鍛えて出直してまいりますわ。
なお、ゲーム自体はプレデターシナリオが妙にグロい以外はわりと普通のFPSです。
プレデターシナリオがある限り日本語版は絶対出ないだろうなぁ。


今回の解除実績 +470G (94815)
「Aliens vs Predator」(465/1000)
・26項目 465G
「TROPICO3」(5/1000)
・プレジデンテ入門 5G
業務連絡  :  trackback 0   :  comment 0  : 

RDR 

相変わらず360でちまちまスパ4の対戦しながら洋ゲーをこなす日々です今晩は。
結局本田さん以外の勝率が悲惨すぎることになってます。ディージェイとかケンなんて勝率10%切ってますアハハハハ。

というわけで今日のお買い物

また積みゲーが増えました。

「RED DEAD REDEMPTION」は9月に日本語版が出ることはわかってはいますが、それでもついつい購入。
内容が内容だけに日本語版は猛烈に規制の嵐となることは確定ですからねぇ。
女性を電車でひき殺す実績とか絶対に削除されるだろうし。むしろ削除されなかったらCEROに抗議が来るレベル。
まさにメガトンクエまるごと消滅食らったFALLOUT3の恐怖再びです。

ま、とりあえず日本語版出るまではなんとか終わらせたいものですな。
来週はデスマ2とアランウェィクを予約済みだったりするけどキニシナーイ


今回の解除実績 +925G (94345)
「Rogue Warrior」(715/1000)
・5項目 190G
「Damnation」(720/1000)
・23項目 720G
「Geometry Wars Evolved2」(175/200)
・GAME OVER 15G
買い物  :  trackback 0   :  comment 0  : 

予約したりしなかったりの話 

「デススマイルズ2」がどこいっても予約できません。
発売日は仕事帰りにゲーム屋巡りかのぉ……

「モンハンF」「メモリーズオフ」「ジャストコーズ2」「ストライクウィッチーズ(360版の方)」「コープスパーティ」は無事予約可能でした。
ま、モンハンFとストライクウィッチーズ以外は別に急ぐ必要もなかった気がしますが。

最近は本もほとんどAmazonで買うようになったので、注文履歴がえらいことになってます。
予約注文したものは安定して発売日に来るようにしてくれればもっと便利なんですけどねぇ。
最近は(特にゲームとか)発売日の2~3日後が多くなってきてるので。


今回の解除実績 +670G (93420)
「ESPGALUDA2」(520/1000)
・34項目 520G
「SUPER STREETFIGHTER IV 」(490/1000)
・10項目 150G
買い物  :  trackback 0   :  comment 0  : 

XBOX Live ゴールド1年分を購入するとモンハンがついてくる 

Xbox 360 版 『モンスターハンター フロンティア オンライン』 必要環境および Xbox 360 版 『モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ』の同梱特典変更に関するお知らせ
http://www.xbox.com/ja-JP/support/message_100511.htm

いやっほぅ!!
9月にはLiveの期限が切れるので調度よかったです。
即購入決定!!
レッツAmazon!!

…とか思ったらAmazonでは既に売れ切れでした。みんな反応よすぎです。
というわけでまだ在庫のあったソフマップで予約。
月額課金ゲーなのでどこまでやるかは不明ですが、とりあえず一ヶ月無料なんでそこまでは頑張ろうと思います。


今回の解除実績 +1025G (92750)
「Darksiders」(25/1000)
・3項目 25G
「Assassin's Creed II」(1000/1000)
・50項目 1000G

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

全身フルボッコ状態。 

先日、声優のコンサートにいって来たら、全身筋肉痛でえらいことになってしまいました。
肩は90度までしか上がらないわ太ももは常時ビキビキ音を立ててるわでもう大変です。さすがに年を感じます。
心は常に17歳なんですがね。

それでも一応GWだったんで積みゲーを1本でも減らしていこうと頑張っておりました。
まぁ、時間泥棒のスパ4購入してしまって結局全て台無しですが。
せっかくもと持ちキャラのディージェイ使えるようになってヤッホイしてたのに、使ってみたらやっぱりエドモンドが一番勝率高いとかそんなオチ。全35キャラで対戦20勝する実績が解除できる気がしません。

バイオショック2はなんとかオフ実績は全解除したんですが、オンライン対戦のあまりの過疎っぷりに涙が止まらず、実績は790であきらめました。
どっかで対戦募集とかしてたら乗っかることにします。

正直椅子に座るのもきっつい状況なので、まずは身体治さないとどうにもなりませんわ。
今日も全身湿布貼りまくりで寝るぜいえーい♪
……うう、しくしくしく。


今回の解除実績 +1410G (91725)
「The Dishwasher 」(120/200)
・9項目 120G
「Mad Tracks 」(140/200)
・10項目 140G
「SUPER STREETFIGHTER IV 」(340/1000)
・23項目 340G
「BioShock 2」(790/1000)
・38項目 790G
「Sacred 2」(1000/1000)
・トータルコーディネート 20G
日常  :  trackback 0   :  comment 0  :