「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

AfterBurnerClimaxコンプ 

ABCこと「AfterBurnerClimax」とりあえず実績コンプまでは3時間もかかりませんでした。(タイムアタック含め5回プレイで全解除)
ありがとうセガ。でもアワード制覇はマゾ過ぎです助けてください。

やっぱこの手のフライトゲーやってるとフライトスティックが欲しくなるなぁ。
ま、買ったところで1プレイ目で「全然上手く操作できねーようわーん!!」と投げ出して押入れ行きが確定なので、さすがに買う予定はありません。……たぶんね(汗

「Rogue Warrior」はもう1~2週プレイすればオフライン実績は全解除できそうな感じですが
正直心が折れ気味。
……うん、さすが海外のレビューサイトで軒並みクソゲー認定されただけのことはある。
致命的なバグもないし、結構キャラは作りこんであるんですけどねぇ。
前半はステルスゲーで途中から強制的に敵に見つかって銃撃戦モードになるのが駄目なのかもしれない。
頑張ればステージクリアまで完全ステルス可能だったらけっこう楽しめたかもしれないのに……。
ま、ゲーム自体が1時間半でクリア出来てしまい、かつ繰り返し要素が全然ないのは気にしてはいけないです。

さ、らぶChu☆Chuの続きでもやりますかね。


今回の解除実績 +315G (90315)
「 CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu! 」(130/1000)
・11項目 100G
「 After Burner Climax 」(200/200)
・8項目 140G
「 Rogue Warrior 」(525/1000)
・3項目 75G
XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

9万到達 

箱の実績が9万に到達しました。

9万

8万到達時の予定通り、GW直前での到達でした。
10万は夏ごろかと予想してましたが、手持ちソフトがわりと充実しているので
時間が取れれば6月頃、箱購入からちょうど2年で10万にいけそうな雰囲気です。

10万に行くころにはやるゲーム全然なくなっているんだろうなぁとか昔は予想してましたが
10万どころか15万くらいまではやりたいソフトラインナップが確定済みなのが恐ろしい。
日本では箱○全然売れない理由が僕にはさっぱりわからないよママン。

さぁ、今後も頑張って積みゲー崩しますかね♪



今回の解除実績 +1495G (90000)
「 CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu! 」(30/1000)
・3項目 30G
「LUMINES LIVE!」(60/200)
・5項目 60G
「 After Burner Climax 」(60/200)
・4項目 60G
「Geometry Wars Evolved²」(160/200)
・10項目 160G
「 Schizoid 」(30/200)
・3項目 30G
「Battlefield Bad Co. 2」(905/1000)
・36項目 705G
「 Rogue Warrior 」(450/1000)
・25項目 450G

続・今は反省している 

前回購入したソフト群を全然開封することすらなく
プレアジから追加でソフトが届きました。

はい、全部セール品です

さらに来週もソフト届くんだよねぇ~

でもこれでもう実績的には12万くらいは安定だね♪
……時間があればだけど。


今回の解除実績 +165G (88505)
「萌え萌え2次大戦(略)2☆ウルトラデラックス 」(10/1000)
・太平洋戦線 初戦勝利(UDX)10G
「Battlefield Bad Co. 2」(200/1000)・7項目 155G
XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

今は反省している 

ここ2週間ぐらいの間に、けっこう360用ゲームを買いました。

正面から

並べてみた

買いすぎたわ!!

さらに月末にはAmazonから沢山ソフトが届くというのに……
全部消化したころにはもう夏どころか秋にになってそうだなぁ。



今回の解除実績 +145G (88340)
「Sacred 2」(980/1000)
・4項目 100G
「Battlefield Bad Co. 2」(45/1000)・3項目 45G
XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  :