「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

リベンジ完了 

先日、クールコンボが出なさ過ぎて諦めた「お姉チャンバラvorteX 」ですが
一晩たって冷静に考えてみたらなんかあっさり出来そうな気がしてきたので押入れから再度出してチャレンジ

残りのチャレンジ全部一発で成功とかもうね

昨日、あれだけ必死になっても成功しなかったのは疲れてたのか?はたまた一晩寝てコツが身についたのか……
ま、なんにしろこれで無事に実績コンプ。
これで次のゲームに気分よく移れますわ。


今回の解除実績 +220G (85570)
「お姉チャンバラvorteX 」(1000/1000)
・4項目 110G
XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

お姉チャンバラリベンジ失敗 

この週末は360購入時に買ってクリアだけして放置してたゲームを久しぶりにやってみました。
……これ買ったころはまだ実績とかあんま意識してなかったのになぁ……

特にお姉チャンバラはクールコンボ(要は目押しコンボだね)が無理すぎですぐに諦めてたので
「あのころから2年もたった今の実力なら……!!」

うん、無理なもんは無理

とりあえずストーリーとクールコンボが絡まないチャレンジだけ終わらせて今回も諦め。
そりゃ2年たったからって別に目押しが上手くなるわけでもないしねぇ。

お姉チャンバラ

プレイ時間はちょうど36時間。まぁちょうどキリもいいやということで、ソフトはそっと押入れに。
きっと2年後はもっと目押しが上手くなってて実績コンプできるようになってるさ……多分。


今回の解除実績 +340G (85350)
「Rainbow Six Vegas 2」(325/1000)
・5項目 70G
「お姉チャンバラvorteX 」(780/1000)
・5項目 270G
XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

マグナカルタ2コンプ 

プレイ時間はちょうど37時間
4~5時間ほど放置プレイ+序盤は全然チェーンブレイク使ってなかったのもあるんで
チェーンブレイクを常に絡めながら戦うように心がければ1週30時間以内で全実績解除できますね。
泣けるような収集実績やら周回プレイ必須の項目がある最近のRPGのなかでは良心的な方かと。

……DLC無しの実績1000までならね

さすがに追加実績240のために2880ゲイツは泣けました。
まぁ、各キャラの最強武器がいきなり使えるようになるので恐ろしく序盤が楽になっていいんですけどね。
結果として敵が常に1撃死なんで、チェーンブレイクをまったくやらなくなるのが後々問題になりますわ。
数分で終わってしまう謎のドラマ3種にいたってはもうね……バンナムらしいというか……

次はMW2のコンプですかねぇ。
まさかの問題点がオプスの難易度よりも「買ったマイクの音がえらく聞き取りづらい」こととはおもわなんだ。
純正マイクを馬鹿にしてました。値段の割りにあれ結構聞き取りやすいわ(泣。
値段倍以上のを買ったら、入るノイズも2倍以上ってのはきつすぎますわー!


今回の解除実績 +1240G (85010)
「マグナカルタ 2」(1240/1240)
・46項目 1240G
XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

夏コミ申し込み 

とりあえず申し込み完了。3日目です。
サークルカットは来週中に仕上げる予定。
オンライン申し込みはほんと楽でよいわぁ。

夏の一般入場は暑すぎて入場時に既にバテる展開になるので、次は受かるとよいのですがねぇ。


今回の解除実績 +520G (83770)
「Far Cry 2」(20/1000)
・バディシップ 10G
「モダン・ウォーフェア2」(910/1000)
・2項目 50G
「Stranglehold」(475/1000)
・22項目 460G
イベント  :  trackback 0   :  comment 0  : 

ぎっくり腰継続中 

相変わらずまともに椅子に座れない生活です。
調べてみたら1週間くらいは続くようで……
仕事にギリギリ支障が出ないレベルぐらいまでは回復してますが
階段とかいまだにきっついですわ。

この週末までには完治したいなぁ。

ゲームに関しては
「mini ninjas」にて動物開放リストなくした上に「Tengu Friend」の実績逃してクリアしてしまう始末。
まさか「Tengu Friend」の実績は一度逃すとセーブデータ削除しない限り取り直せないは思わなんだですよ……
結局2つ実績残してギブアップ。心が折れました。
CoD4といい最近こんなんばっかだなぁ(汗


今回の解除実績 +140G (83250)
「MINI NINJAS」(860/1000)
・2項目 140G
日常  :  trackback 0   :  comment 0  : 

250G HDD 

3 月 11 日 (木) より Xbox 360® 向け大容量ストレージ
「Xbox 360 ハードディスク (250 GB)」発売決定

http://www.xbox.com/ja-JP/press/release/20100201.htm

んー、前々から欲しかった大容量HDDですが
最近は常に半分ぐらい空けるように調節しちゃってるから今となっては喜びはイマイチ。
むしろ同日に出るゲーム4本つきワイヤレスコントローラーのが魅力的。
ただ、コントローラー既に6つ持ってるからなぁ。これ以上増やしてどうするんだ自分(汗



今回の解除実績 +130G (83110)
「MINI NINJAS」(720/1000)
・8項目 130G
XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

わいどにょ(第3回) 

やっと「わいどにょ」で全キャラコンプ。
これで落ち着いて他のゲームをプレイできるというもの。
あとはモンスターコンプとアイテムコンプ目指してちまちまやっていきますわ。

やっとコンプ

つーてもまぁ、当面は腰を治すのに専念しないとなぁ。
椅子に長時間座ってられないのはきついです。


今回の解除実績 +480G (82980)
「MINI NINJAS」(590/1000)
・16項目 480G
ゲーム全般  :  trackback 0   :  comment 0  :