「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

ねんどろぷち 

ようやく、我が家にボーカロイドのねんどろいどぷちが到着しました。

ででん

重複が2個以上ないことを祈りながら次々と開封。
シークレット含め全11種なので、2個重複が見つかった時点でコンプ不可になりますからねぇ…

10種そろい

11個開けた時点でこんな感じ。左に転がってるのはMEIKOねーさんの重複です。

おいおい、シークレットがまだ出てないのですが……どうなる最後の一個。


フル可動はちゅね


よかった。最後はきっちりシークレットのはちゅねでした。
他の人の報告だとボックスならまず確実にコンプリートできてるようなので
心配はあまりしてなかったんですが、それでも最後までシークレットが出ないのは心臓に悪い。


でもって、ぷちと同日に「虫姫さまふたり」も到着。
相変わらずのKONOZAMA具合にももう慣れました(泣

虫姫さまふたり

ウルトラモードのぶっとんだ難易度に途方にくれながらプレイしております。
隠し実績に「ウルトラモードノーコンテニュークリア」とか入ってませんように……ガクガク


今回の解除実績 +705G (76305)
「Gears of War 2 」(1085/1750)
・頼れる相棒 50G
「虫姫さま ふたり」(375/1000)
・27項目 375G
「プロ野球スピリッツ3 」(280/1000)
・2項目 280G
買い物  :  trackback 0   :  comment 0  : 

無双疲れ 

この週末に真・三國無双5 Empiresをコンプ
やはり無双系は一気にこなすと疲れます……

PSPとDSのアドベンチャーがまだいくつか積みっ放しなのでしばらくはそっち優先で。
12/10の「極限脱出」は購入確定なのでそれまでにはなんとか……無理だな(泣

すまない、タユタマ……せっかく予約で買ったのにね。



今回の解除実績 +505G (75600)
「真・三國無双5 Empires 」(1000/1000)
・4項目 265G
「3 on 3 NHL® Arcade 」(130/200)
・9項目 130G
「HALO3 ODST 」(670/1000)
・グッドマインド 30G
「Left 4 Dead 」(700/1250)
・アンブレイカブル 30G
「Golf: Tee It Up! 」(200/200)
・2項目 60G
XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

なんぞ? 

今日、協力プレイで「Gears of War 2 」の最高難易度実績を全部終わらせたわけですが
何故か「頼れる相棒」の実績が取得率28/29でストップ。
……んー、全部協力プレイでやったはずなんだけどなぁ。
忘れがちな最初のトレーニングもちゃんと完了してるのに(泣

1つスルーされた場所を探すためにまた最初から協力プレイで全部回るのもなぁ。
ま、口惜しいですがしばらくは気にせず放置ですかね。
他にやらないかんソフトも溜まってきてますから(汗


今回の解除実績 +305G (75095)
「真・三國無双5 Empires 」(735/100)
・シナリオ「赤壁の戦い」制覇 30G
「Gears of War 2 」(1035/1750)
・3項目 275G
XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

箱についったーが導入されましたね 

まぁ、導入された記念で自分もアカウント用意しては見ましたが

http://twitter.com/Tryrain

……ものぐさな自分がこまめに確認するとは思えん(汗
このままフォローもしない・されない状態でうずもれて行くと鉄板予想。

もう一個追加されたFACEBOOKに至ってはアカウント作るのもマンドクセ状態。
このブログ更新ですら最近かなり危ういのにこれ以上手を広げられるかうわーん!!


今回の解除実績 +30G (74790)
「真・三國無双5 Empires 」(705/100)
・シナリオ「官渡の戦い」制覇 30G
日常  :  trackback 0   :  comment 0  : 

シュタゲの時に思い知ったから 

タユタマをやりたいのに、まとまった時間が取れなかたです。
この手のは一度はじめると最後まで一気に終わらせたいタチなので困りもの。
シュタゲとかカオヘの時は睡眠時間がえらいことになりましたからねぇ。
で、結局今週は短時間で終わらせれるものばかりちまちまと進めてました。
来週末こそはなんとか……


今回の解除実績 +915G (74760)
「Gears of War 2 」(760/1750)
・気のおけない仲 30G
「グランド・セフト・オートⅣ 」(5/1500)
・船から降りた新参者 5G
「Left 4 Dead 」(670/1250)
・3項目 65G
「Golf: Tee It Up! 」(140/200)
・10項目 140G
「真・三國無双5 Empires 」(675/100)
・44項目 675G
XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

1行日記 

「Orange box」実績諦め気味。Portalのオール金実績終わる気しません。つか酔った(泣


今回の解除実績 +10G (73845)
「Orange Box 」(230/1000)
・2項目 10G
XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

タユタマが進みません 

PCの方で「装甲悪鬼村正」やりながらタユタマなんて進めるもんじゃナイね。
とりあえずは平行してやってるPCゲー(村正)とPSPゲー(おおかみかくし)を片付けつつ
箱○ではまずL4Dと無双5EMPIREをこなしていきたいところ。

年末のソフトラッシュに間に合うのだろうか……


今回の解除実績 +40G (73835)
「LEFT 4 DEAD 」(605/1250)
・33項目 575G
「Orange Box 」(220/1000)
・3項目 55G
「タユタマ 」(10/1000)
・REC 5G
XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

タユタマ到着 

なんとか今回は1日遅れで到着してくれました。

タユタマ限定版

Amazon予約なのでコースターつきです。

次は月末の虫姫さまふたりが予約済み。
それまでに少しでも積みゲーを崩していきたいのぉ


追記
・今週の5pbへのお布施完了(シュタゲアイコンX2)



今回の解除実績 +40G (73200)
「NFS Most Wanted 」(65/1000)
・イザベル・ディアスを倒せ 10G
・ルー・パークを倒せ 25G
「タユタマ 」(5/1000)
・Welcome 5G
XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

やっぱなぁ 

今日は「タユタマ」の発売日でしたが

予想通りAmazonからブツは届きませんでした。

ま、わかっていたさ。
シュタゲでも泣かされたしね。
ギアーズとかODSTの時はきっちり発売日に届いたのになぁ。
5pbかわいそうです。

ま、明日にはちゃんと届くと信じて今日は早く寝ます
しくしくしく……


今回の解除実績 +150G (73160)
「NFS Most Wanted 」(30/1000)
・3項目 30G
「The Orange Box 」(165/1000)
・13項目 120G
買い物  :  trackback 0   :  comment 0  :