「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

嗚呼…… 

なんかシュタインズゲートの売り上げが急に上がっててびっくり。
先日は発売2週目になって突然Amazonでランキング2位とかぶっとんだことになってましたね。
まぁ、個人的に気に入ってるゲームがよく売れることは嬉しいことです。

とりあえずCDも買ってきました。

スカイクラッドの観測者

予約してなかったんで手に入るか正直不安でしたが
地元のアニメイトに1個だけ転がってて助かりました。
いやはやよかった♪よかった♪


ここまでがよかった話。


で、よくなかった話


冬コミ落選でした(泣


んー、CDで運を使い果たしたか……
次はシュタゲ本かなぁとか考えてただけに無念。
冬は結構安定して受かってたからちょっと予定が狂いましたわ。



今回の解除実績 +505G (73010)
「BF: Bad Company」(650/1000)
・24項目 505G
XBOX360  :  trackback 0   :  comment 2  : 

おおかみかくしを 

ようやく始めました。
つか過去の日記見る限りだと購入したのは9/1かい(汗
シュタゲの時は2日かけて一気にクリアしましたが、こっちはのんびりやることになりそうですわ。
携帯機でぶっ通しプレイはきついっす。



今回の解除実績 +45G (72505)
「BF: Bad Company」(145/1000)
・3項目 45G
ゲーム全般  :  trackback 0   :  comment 0  : 

今日の買い物 

nba08


980円でした。

実績的には06や07に比べると面倒なのが多いので
まぁしばらくは積みゲーになりそうです。


今回の解除実績 +100G (72460)
「BF: Bad Company」(100/1000)
・6項目 100G
買い物  :  trackback 0   :  comment 0  : 

うひゃ、でかい 

先日、Amazonで注文していたマッドキャッツ製の360用レバーが届きました。

箱

うえから

よこから

想像以上に大きかった……

使い勝手はかなり良好なんですがねぇ。
どこに置いておこうかこれ(汗


今回の解除実績 +390G (72360)
「三国無双4EMPIRES」(1000/1000)
・13項目 390G
買い物  :  trackback 0   :  comment 0  : 

ようやくのんびりプレイできる 

最近は日々かなりがっつりプレイが多かったので
しばらくはのんびり箱○の実績解除していきたいところ。
まずは今週かけて無双4Eエンパイアかなぁ。

ちなみにフォルツァ3、ベヨネッタ、鉄拳6はとりあえず様子見。
まずは積みゲ崩していかないとねぇ


今回の解除実績 +110G (71970)
「三国無双4EMPIRES」(610/1000)
・3項目 110G
XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

ターミネーター / シュタインズゲート コンプ 

STEINS;GATE 」、全ルート完了♪

いやはや、実に面白かった。
けっこう1週が長かったですが、最後までだれずに楽しめました。
ストーリーに関してはネタばれすると全てが崩壊するタイプなので何も語れません。
ただ、6章からの加速度が凄いので寝るタイミングに苦労することに(汗
でも、これからプレイする人に少しだけアドバイス。

消音プレイは止めとけ。あとトイレは必ずポーズかけれる場所でいっとけ。

ここ、重要だから。守らないとトゥルーエンドまでに一度は後悔することになるから。

ネットスラングというか、おもいっきり2ch語が飛び交うストーリーですが
1回も辞典を必要とせずに全て理解できたのがイヤーン。
キャラに関しては、ダルかっこいいよダル
冷静に考えると登場人物全員の中で一番高性能なチートキャラ。それでもまるで目立てないのはやはりHENTAIだからか。
でも人気投票ではヒロイン陣を差し置いてオカリンが1位の予感。
ありゃ完全に中の人の勝利だ。ここのメーカーは毎度主人公の声優に関しては大当たりを引くなぁ。

前作の「カオスヘッド ノア」といい、いい作品を作るメンバーですね。
次回作の発表が実に楽しみです。

あと、「ターミネーター」の方ですがこっちは普通に及第点のTPS
とりあえず後半はミサイル、手榴弾無双になるのと
キャラが謎の復活したりテレポートを繰り返したりしなきゃなぁ……
あ、実績的にはほんの数時間で1000までいってしまうので超絶美味しいです。


今回の解除実績 +1860G (71860)
「三国無双4EMPIRES」(500/1000)
・特殊ステージ「虎牢関の戦い」をプレイ 20G
「Terminator Salvation」(1000/1000)
・9項目 840G
「STEINS;GATE 」(1000/1000)
・41項目 1000G


XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

7万達成 

実績7万突破しました。

7万

6万超えたのが7月6日なんで、3ヶ月ちょいかかりましたか。
まぁ、当時の予想では冬に達成予定だったのでそれよりかは早いペースですね。

年末年始で8万にいきたいところですねぇ。

……すべては冬コミ次第ですが(汗


今回の解除実績 +350G (70000)
「三国無双4EMPIRES」(480/1000)
・7項目 190G
「Terminator Salvation」(160/1000)
・2016年 ロサンゼルス 80G
・救出作戦 80G

心が折れますた 

さすがに今日は「シュタインゲート」が届いているだろう。
今日は朝までプレイですな♪
と意気込んで家に帰ってきてみたら小ぶりな封筒が。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

そいや注文してたね

入ってたのは激ヤセしたオカリンでした

ってターミネーターじゃん!!

あまりにも前に注文した品だったんで忘れてたよ!!
注文日確認したら17日で到着。こちらも今回はかなり送れての到着でした。

シュタインズゲートの方は確認したら明日到着予定だってさ……ハハ(泣

どうやら、実績7万到達するまではシュタゲをプレイできない呪いのようで。
悔しいから今晩はターミネーターと無双エンパイア頑張るよチクショー!!


今回の解除実績 +230G (69650)
「三国無双4EMPIRES」(290/1000)
・9項目 230G
XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

結局こなかった…… 

今日になってようやくAmazonからシュタインズゲートの発送メールが届きました。
むぅ、今晩からプレイできると思ってたのになぁ。
最近のAmazonは発送に関し実に優秀でしたから油断してましたわ。

まぁ、これで当初の目論見どおり実績7万到達後にシュタインズゲートがはじめれそうです。


今回の解除実績 +130G (69420)
「Puzzle Quest 」(250/250)
・職人マスター 15G
・将軍 10G
「Buku数字パズル」(200/200)
・オンラインパズルファン 20G
・オンライン挑戦 10G
「Orange Box」(45/1000)
・7項目 45G
「Left 4 Dead」(30/1250)
・キツイのを背骨に一発 10G
・心眼と信頼で 20G
XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

タイムリープ完了 

タイムリープ、ホントは悠とこもも以外はオールスキップも辞さない覚悟だったんですが
気付いたら全キャラ普通に読みながらプレイしてましたわ(さすがに既読箇所は全部飛ばしましたが)

自分の場合は11時間程度でコンプ。
登場人物みな善人だらけ(ただし変態は有り)のゲームなんで
のんびりした気持ちでプレイしてました。

んー、シュタインズゲート発売前に実績7万到達しておきたかったけど
あと2日で実績710はちと厳しいなぁ……
無双4エンパでも必死で頑張るしかないかぁ



今回の解除実績 +1060G (69290)
「タイムリープ」(1000/1000)
・6項目 1000G
「三国無双4EMPIRES」(60/1000)
・3項目 60G
XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

買いすぎた 

この週末のお買い物

try20091012.jpg

総額16000円でした。結構お得な買い物が出来ました。





プレイ時間?なにそれおいしいの?


今回の解除実績 +225G (68230)
「Puzzle Quest 」(225/250)
・13項目 225G
買い物  :  trackback 0   :  comment 0  : 

週末の買い物 

この週末、ネットブックやら買い逃してた本やらを色々購入。
箱○のソフトもいくつか掘り出し物を見つけたのでついでに購入。

try20091004.jpg

前々から欲しかったけど日本版発売中止で途方にくれていた「スパイダーマン3」と「サイレントヒル」。
実績的な意味で前々から欲しかった「三国無双4EMPIRES」と「タイムリープ」。

そして、去年のKOTY(クソゲーオブザイヤー)でギリギリ大賞を逃した伝説のクソゲーソフト

「ジャンライン」

すいません、つい魔が差しました。

正直ジャンライン、実績的には談合無しだと最低ランクもいいところです。
クロムハウンドやDOAX2のが遥かに稼げます。

さーて、どうしたものやら……


今回の解除実績 +20G (68005)
「ジャンライン 」(20/1000)
・CPU対局で一勝 10G
・CPUオープン対局で一勝 10G

買い物  :  trackback 0   :  comment 0  : 

「Lost Via Domus 」をクリアしたわけですが 


英語わからんのに何故海外ADVなんて買った?

もう「魔が差した」としか言えんですな。
アクションとパズル部分が恐ろしく簡単でよかった……ほんとよかった(泣

ゲーム自体は攻略見ながらやれば5~6時間。
登場人物との会話を楽しむかで時間はわりと変わると思います。
字幕ちゃんと出るんで英語が多少理解できればわりと問題ないかも。
あと実績大好きっ子には超オススメ。
会話無視・余計なものは一切拾わないプレイで本気で飛ばせばコンプリートまで5時間きれると思います。



今回の解除実績 +1000G (67985)
「Lost Via Domus 」(1000/1000)
・30項目 1000G
XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

ODSTとりあえずクリア 

「HALO ODST」のキャンペーンモード、とりあえず終了。
まぁ難易度ノーマルですが。

なんといいますか、思ったよりハッピーなストーリー展開にびっくり。
部隊の性質上、もっとどんよりしたストーリーになるかと思ってましたよ。

残ったCOOP系実績とかは…2chの募集スレでも頼りますかねぇ(汗



今回の解除実績 +675G (66985)
「Buku数字パズル 」(170/200)
・マスター 20G
・得点王 30G
「HALO ODST」(650/1000)
・30項目 625G
XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 
