「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

潜伏開始 

さすがに夏コミの原稿ペースが洒落にならない遅さの為
しばらくは360を封印。それにともない360の実績日記と化しているこのブログもしばらくお休み。
フィギュアもしばらくは購入予定がないのでそっち方面で更新する可能性もないですしね。

といっても7/30にはGoW2を予約してあるのでそれまでにはなんとか原稿仕上げる予定です。
たまーに自分のゲーマータグがオンラインになっている可能性もありますが、友人がうちにきてゲームやってるだけの『はず』なので気にしてはいけません。

まぁそんなこといっても「1週間ゲームやらないと死んじゃう病」にかかっている身ですので、仕事の合間とかにPSPかDSあたりは細々とやってるとは思いますが。

潜伏モードに入る前にまもるクンぐらいはコンプしたかったんですが、金平糖100万個実績は遠すぎました。がっかりですわ。

んじゃまた来月あたりに。


今回の解除実績 +285G
「F.E.A.R 」(445/1000)
・4項目 285G
業務連絡  :  trackback 0   :  comment 0  : 

みくみくかがみ 

以前、ねんどろいどのみっくみくかがみを購入したのですが
今回はFIGMAの方を購入

try20090708.jpg

とりあえず同じポーズで並べてみたり。

ゲームの方はPSPのミクばっかやってました。
水着出すのが面倒すぎて泣きそうです。



今回の解除実績 +405G
「BLAZBLUE」(460/1000)
・20項目 400G
「F.E.A.R 」(160/1000)
・Feared 5G
買い物  :  trackback 0   :  comment 0  : 

6万 

ようやく実績が6万突破

実績6万

デジカメでモニタを直接撮ってるので毎度画面が荒い荒い。
キャプチャ環境が欲しいと思った今日この頃です。

このペースだと7万達成は冬ですかねぇ。
年内には到達していたいところですが。


今回の解除実績 +20G
「BLAZBLUE」(60/1000)
・きれいなアラクネ 20G

59980 

本当は実績6万に到達してから更新しようと思ってたけど
結局20届かずに日曜が終了してしまったので諦めて更新。
ちょうど20稼げる実績がなかなかなくて……

木曜にちゃんとミクは届きました。

try20090706.jpg

ぶっちゃけ難易度HARDがかなりきついっす。目が全然おいついてない(泣
最後は慣れだと思いますが、PSPの小さい画面で残像出まくりだと目の負担が半端ないですね。

ゲームの方はまもるクンとKOF98UMをメインで進めていましたが
どっちも実績コンプできる気がしない。
……いや、まもるクンの方はただ金平糖100万個が面倒すぎるだけなんですがね

さて、あと20なにで稼ごうかしら……?



今回の解除実績 +1065G
「KOF98UM 」(90/200)
・8項目 90G
「まもるクンは呪われてしまった!」(975/1000)
・39項目 975G
ゲーム全般  :  trackback 1   :  comment 0  : 

初音ミク Project DIVA フラゲキター!! 

と思って家に届いたAmazonの箱あけたら、中身はドロッセルお嬢様だったでござるの巻。

思ったよりテカテカしてました。

ミクは予定通り明日っぽい。
それまではお嬢様のツインテールをいじくってwktkしていたいと思います。

ゲームの方は日曜のうちにさっくり「餓狼 MOW」をコンプ。勢いで 「Track and Field (和名 ハイパーオリンピック)」もコンプ。
つか餓狼は2時から初めて5時には全実績完了できてました。
飛び込みからの連続技の強いキャラ(自分の場合はテリーとキム・ジェイフン)でオフ実績は楽勝でいけるので、難敵はランクマッチ5連勝だけかと。平日夜はまだ結構人がいるみたいなのでお勧めです。


今回の解除実績 +240G
「餓狼 MOW 」(200/200)
・12項目 200G
「Track and Field 」(200/200)
・Perfection 30G
「BLAZBLUE」(40/1000)
・こんなにも早く覚醒が… 10G
買い物  :  trackback 0   :  comment 2  :