「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

今日は対戦日和 

というわけでスト4とかUNOとかCoD4を頑張ってみた一日でした。

結果としてはUNOでストレートに連勝できたり、スト4は22連勝達成で浮かれていたら
CoD4ではフルボッコの日。

FPSの修行でもすっかのぉ。
まともに終わったFPS・TPSといったら地球防衛軍3とギアーズ1ぐらいだもんなぁ…

今回の解除実績 +666G
「ストリートファイター4」(700/1000)
・3項目 90G
「Luxor 2 」(46/200)
・3項目 46G
「フィーディング フレンジー 」(150/200)
・4項目 80G
「UNO 」(145/200)
・10項目 145G
「怒首領蜂大往生ブラックレーベル EXTRA」(550/1000)
・16項目 305G
XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

カオヘ 

カオスヘッドノアが届きました。

こ

でも、なぜかアーケード本体についていたゲーム集を頑張って進める今日この頃。
……いやこの手のは時間のとれるタイミングで一気にやりたいなぁと。
とりあえずパックマンCEが6プレイ(約1時間)で実績コンプとか楽すぎて驚いたです。

今回の解除実績 +390G
「ストリートファイター4」(610/1000)
・3項目 60G
「Pac-Man C.E. 」(200/200)
・12項目 200G
「フィーディング フレンジー 」(70/200)
・5項目 70G
「Boom Boom Rocket 」(60/200)
・7項目 60G
XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

修理完了 

本日、E72エラーで修理に出してた箱○エリート君が帰還しました。

箱も新調されるかと期待してたらそのままでした

お詫びのLIVE1月使用権のカードもちゃんと入ってました。

14日修理受付、24日に修理完了。到着が26日で計12日間。
まぁ予想より早く帰ってきてくれて何よりでした。

次は長持ちしておくれよぉ。
XBOX360  :  trackback 0   :  comment 2  : 

サークルカット 

夏コミ用のサークルカットを「あとで描けばいいや」とスルーしていたのを
今日の23時ごろにふと思い出しました。
で、サークルカットの提出締め切りを確認したら

明日かよ!

とりあえず必死こいて1時間ほどで完成して送信。
セーフ(汗

これで心置きなく怒首領蜂大往生ができる。
……とか思ったらバグ満載で「こりゃ確実に修正パッチくるな」状態だったので
数回流しプレイして一旦封印。

木曜には「CHAOS;HEAD NOAH」が届くので(SO4の件を反省して予約した)
それまで何しましょうかねぇ。

今回の解除実績 +245G
「怒首領蜂大往生ブラックレーベル EXTRA」(245/1000)
・15項目 245G
イベント  :  trackback 0   :  comment 0  : 

SO4買いに出かけました 

で、今日の収穫はこんな感じ

6200+4980

……あ、あれ?

初日で8割の消化率というのはマジネタのようで。
SO4はどこに行っても売ってませんでしたわ。

まぁ、素直に買ったものから順序よくこなしていきますかね。
買い物  :  trackback 0   :  comment 0  : 

スト4 やっとこ10連勝 

達成できました。
実力云々というよりも、もはや運ゲー。
何度8連勝→9戦目で敗北を繰り返したか……

あとはまぁ、数をこなせばオンライン実績は全部なんとかなりそう。
問題は、チャレンジモード(特にトライアルハード)だなぁ。正直コンプできる気がしません。

あっという間にBP半減してしまいました


つか10連勝達成に浮かれて色々なキャラ試してたらBPがえらいことに……

今回の解除実績 +270G
「STREET FIGHTER IV」(560/1000)
・13項目 270G
XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

フューリアカー 

で、前回箱の突然死により入手でできなかったフューリアカーもついにゲット。
半分諦めていただけに再度の配布に大感謝♪

is0201.jpg


いやっほぉ!!
XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

リュリュカー 

先日に引き続きアガレストカーを頂きました。

走行中画面は反射がきつすぎて無理でした

わーい♪
もう製作者様には頭が下がるばかりです。
またぶつけることができない車が1台増えました。

ちなみにスト4はなんとか8連勝まで伸びるも9戦目で敗北。10連勝はいつになるやら……

今回の解除実績 +130G
「STREET FIGHTER IV」(290/1000)
・メダルハンター 20G
・EX必殺技の極意 10G
「天誅 千乱」(910/1000)
・忍殺数1000人 50G
・とみ吉を50人殺害 50G
XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

プラムカー 

ついに ねんがんの ぷらむかーをてにいれたぞ!
さっそくブイブイ走らせております。

走行中

製作者様、本当にありがとうございます♪
なんかぶつけると罪悪感に包まれるので、安全運転しかできません。


あとはスト4の対戦を黙々とこなす日々。
実績解除条件の10連勝なんかできないよー!
地味にメダルフルコンプの条件のパーフェクト勝利、判定勝利もきつそうですがね。

他に使用者をほとんどみない本田使いです。
もし見つけてもあんまりいぢめないでください。
XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

夏コミ申し込み完了 

ようやく夏コミの申し込み完了
相変わらずのギリギリっぷりです。

とりあえずボカロ本でいきます。
受かってるようだったら2日目に会いましょ~♪


今回の解除実績 +290G
「STREET FIGHTER IV」(260/1000)
・5項目 100G
「天誅 千乱」(810/1000)
・4項目 140G
「戦国無双2+猛将伝」(770/1000)
・真田幸村の章をクリア 50G

業務連絡  :  trackback 0   :  comment 0  : 

XBOX故障のその後 

前回の日記のあと
「しばらくしたら突然治ったりして~」
と期待しましたが結局何度やってもE74エラーは消えず
結局修理依頼となりました。
電話で連絡取ったら火曜に引き取りにくるとのこと。
で、修理に約10営業日だから戻ってくるのは3月かぁ……その間どうしようかなぁ……
と色々考た結果

xbox02088.jpg

結局もう1台買っちゃいました(テヘッ

まぁHDDは流用できるから2万のアーケードで十分だったんで
せっかくだからまた故障した時の予備にいいかなと。

xbox02089.jpg


ついでにレバーとソフト3本ほど買ったんで、合計の出費はちょうど4万円。
……ぐふっ、この時期にこれは結構痛いわ……

今回の解除実績 +160G
「STREET FIGHTER IV」(160/1000)
・11項目 160G
XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

なん……だと…… 

今日は所属グループにて
「Forza Motorsport 2」の痛車配布会。

凄く楽しみにしてどきどきしながら配布開始時間(22時30分)の1分前に箱を起動させたわけですよ。
で、目に飛び込んできたのは

さすがに目を疑った


……え?

いや、まさかこのタイミングでE74エラーがくるとは思わなんだ。
なぜあと30分、いや10分頑張ってくれないのさ……
流石に動揺が隠せません。
…まぁ、これは天からの
「いいからさっさとルカの調教進めるかコミケの申し込みしろよ」
というメッセージなんだと判断します。



………はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ………(泣
XBOX360  :  trackback 0   :  comment 2  : 

100時間耐久稼動テスト完了 

いや、別に箱○の耐久テストをしたかったわけではなく
「旋光の輪舞 Rev.X」の100時間実績をこなす為にひたすら放置かましてただけです。
オンライン対戦が過疎化してるゲームだと、この手のプレイ時間系実績こなすのはなかなかきついですね。

2タイトル抜けてます(バイオショック・コンデムド)

某所より要請があったんで手持ちの箱○ソフトうp。
見事に安売りソフトばかり集まっています。本当に(ry

今回の解除実績 +100G
「旋光の輪舞 Rev.X」(630/1000)
・100時間プレイ 100G
XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

遠隔捜査やってます 

別に日々XBOX360のゲームばっかやってるわけではないのです。

というわけで現在PSPの「遠隔捜査」をプレイ中

おいらは推理ゲーが好きです。特に日本が舞台のものは大好きです。
神宮寺三郎シリーズは初期のディスクシステムからずっと追いかけております。
「クロス探偵物語」の続編がでればどの機種であろうが本体セットで購入する覚悟完了しております。
「謎のマスカレード」も「琥珀色の遺言」も同じレベルで愛しております。(どちらも持ってます)
「黄金の羅針盤」で最初に思いつくのはライラではなく藤堂龍之介です。
3DOの「京都鞍馬山荘殺人事件」「悪逆の季節」、現在でもパーフェクトプレイでクリアできる自信があります。
…きりがないのでこの辺にしておきます。

てなわけで空いた時間でちまちま進めているわけですが、結構面白いです。
お店だと売り切れだったんでPSストアで購入したんですが、3800円でこの内容なら十分です。
まぁネットだと「話が短けぇぇぇぇぇ!」と各所で叩かれまくりですけどね。
でもルカさんの調教の片手間に1日1時間程度のペースで進めてるんで、途中で話を忘れてそうで怖いですわ。

今回の解除実績 +230G
「天誅 千乱」(670/1000)
・6項目 230G
ゲーム全般  :  trackback 0   :  comment 0  : 

兄さんキタワー 

今日は名古屋まで茅原実里さんのコンサートに行ってきました。
まぁ、感想に関しては他のブログで散々語られると思うのでここでは割愛。
最後は右手が上がらなくなりました。もう年ですね……

そんなわけでヘトヘトになってお家に帰ってきてみたら
ねんどろいどKAITO兄さんがキテタワー!!

後ろでは凄惨な光景が…

リンレンより身長低いのはどーなのよと思いながらもさっそく飾りつけ。
次はMEIKO姉さんかなぁ。
これで先に次ルカが来たりしたら姉さん涙目ものですな。
VOCALOID  :  trackback 0   :  comment 0  : 

今日の実績 2/7 

所属グループのL4D対戦に参加できず(ソフト未所持の為)
泣きながら天誅をクリアしてました。
簡単に完了できる+910Gまでは何とかもっていきたいなぁ。

あとforza2の痛車配布会用にヘコヘコお金を貯めておかないと。
とりあえず10万CRぐらい稼いでおけばダイジョブだよね…?


今回の解除実績 +455G
「天誅 千乱」(440/1000)
・17項目 470G
「トリガーハート エグゼリカ」(80/200)
・「ノーボムクリア」 15G
XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

今日の実績 2/6 

先日の日記の中身はどこへやら
キャラクリアだけしてほったらかしにしておいた「式神の城Ⅲ」をコンプ
残っていたエクストリームモードは1プレイクリア×3でさっくり終了。
雑魚敵はまったく倒さなくてもクリアできることに気がつくと非常にヌルゲーでした。

式神4の発表はまだかのぉ……

今回の解除実績 +275G
「式神の城Ⅲ」(1000/1000)
・「エクストリームクリアー」 50G
・「エクストリームⅡクリアー」 70G
・「エクストリームⅢクリアー」 100G
「アサシンクリード」(845/1000)
・「逃亡名人」 5G
・「鷲の戦い」 20G
・「鷲の目」 15G
・「盗人の手」 15G

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

ルカたこ 



ルカさん…結局タコっすか…

2~3時間ほどリピートで見ていたら
「これはこれでよいのでは?いや、むしろこれしかないだろ」
と見事に洗脳されました。

ちなみに我が家のルカさんは未だに英語が上手く歌えません。
ルカよ、英語力皆無なマスターを恨んでおくれ…

じゃ、マンゴー風味の野菜ジュース買ってきます。
VOCALOID  :  trackback 0   :  comment 0  : 

今日の実績 2/5 

コールオブファレスの24時間プレイ実績を解除するため昨晩から箱○放置してたんですが
家に帰ってきて実績確認しようとした瞬間にフリーズ。
実績は解除できてたので一安心。達成後即解除のタイプで助かったわぁ…
10分くらいかけてもう1項目解除してとりあえず一旦封印。
次は途中かけで放置してあるニンジャガ2かダークセクターかなぁ。

今回の解除実績 +40G
「コールオブファレス」
・「西部の男」 20G
・「決闘クリア」 20G
XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

今日の実績 2/4 

3日くらいかけて「コールオブファレス」のストーリーモードをクリア
でも入手は昨年末でその時は2ステージだけやって放置してた為
足掛け2ヶ月かけてのクリアとなりました。
1エピソード30分~1時間くらい、合計で12時間くらいでした。
この手のゲーム恒例の小物探しがなければ確実に3時間は短縮できたのに…
「銃器コレクター」がある意味鬼門。銃のオブジェクトが小さすぎて見つかりませんがな。
オフライン実績はあと4項目(+155G)
なんとかこの4つは解除しておきたいけど……気力が……
ちなみにオンライン実績はもうあきらめましたとも。ええ。
だっていつ見ても誰もいないんだもん…

今回の解除実績 +495G
「コールオブファレス」
・17項目 495G
XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

今日の実績 2/1 

よくよく考えてみたらこの為(自分用実績メモ)にブログ立ち上げたの忘れてました。

とりあえず途中かけの「戦国無双2+猛将伝」をプレイ
メインの無双演舞は友人と休日にちまちまこなしてるので
一人用の傭兵演舞を一気に攻略
5時間ぐらいで2項目終了。
その後「インフィニットアンディスカバリー」と「通信対戦麻雀 闘龍門」を進めるも解除にはいたらず。
インアンはともかく闘龍門はコンプできる気がしません……

今日(+昨日)の解除実績 +220G
「戦国無双2+猛将伝」
・服部半蔵が使用可能 50G
・前田慶次が使用可能 50G
・上杉謙信が使用可能 50G
・傭兵演武(猛将伝):天下統一戦クリア 35G
・傭兵演武(猛将伝):天下無双決戦クリア 35G
XBOX360  :  trackback 0   :  comment 2  : 
