「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

潜伏終了。(夏コミ連絡) 

えー、2か月振りの更新となります。
とりあえずまだ生きてます。

まず最初に夏コミの件なんですが……


新 刊 落 ち ま し た 。(テヘペロ♪

いやテヘペロ♪とかやってる場合ではない(汗
ただひたすら平身低頭な状態です。

ここずっと箱にログインしてなかったのは原稿やってたわけではなく、単純に仕事に忙殺されてただけです。

まぁさすがに週1でちょっとゲームするぐらいの時間はあったんですが、「とりあえず原稿完成するまでは箱○禁止」の誓いの為、「艦これ」やってました(オイ

……いやちゃうねん。
新刊落としたのはマジ仕事で時間取れなかったからです。艦これ関係ありません。
司令部レベルまだレベル30にもいってないから(汗

try20130809_201308092156384bb.png

つーわけで今回は自分のブース来ても何にもありません。申し訳ない。
まぁ一応できてる分まではコピー誌にして小数部持ってく予定ではありますが、あんまり期待はしないでくださいませ。
つーかまだ表紙描いて無いんですがどうしよう(泣


ゲームの方はまぁ夏コミから戻ってきたら復帰予定。
まずは開始早々中断する羽目になったヒットマンから片づけないとなぁ。


つーわけで現地に向かいます。次の更新は15日頃でしょう。
ほいじゃまたー♪

テーマ: 同人活動

ジャンル: アニメ・コミック

業務連絡  :  trackback 0   :  comment 4  : 

夏コミ申込み完了 

えー、今日は珍しく同人ネタ。

夏コミの申し込みが明日までという事で、大急ぎでサークルカット描いてました。
つか今日の夜までジャンル決めかねて正直大パニックでしたわ。

結局、実績厨本でいきます。not実績本。

try20130219.png

あー、このキャラ誰かって?
帽子みりゃわかるでしょ。

スケキヨさんだよ。

アップロードしたあと思ったんだけど、この背景の文字、絶対カタログだと読めないよね。大失敗(泣


ま、受かるといいですね。




今回の解除実績 +110(240440)
「Little Acorns」(90/200)
・9項目 90G
「Cameron's Avatar」(210/1000)
・誰でも来い! 20G

テーマ: 同人活動

ジャンル: アニメ・コミック

業務連絡  :  trackback 0   :  comment 9  : 

冬コミ速報 

サークル「T.R.Y」情報です。
次の冬コミは

落ちました(泣

OKOK、言いたいことはわかる。
おいらにもっとペキれってことだろ?

途方に暮れる程ゲームも積まれてることですし、こうなったら年末24万目指しちゃうよー!!

テーマ: 同人活動

ジャンル: アニメ・コミック

業務連絡  :  trackback 0   :  comment 2  : 

夏コミ当落速報 

サークル「T.R.Y」の夏コミに関してですが

落ちました

つまり、盆前に実績21万に到達しておけという神の啓示ですね。わかります。

テーマ: 同人活動全般

ジャンル: アニメ・コミック

業務連絡  :  trackback 0   :  comment 2  : 

[速報] 夏コミ当落発表 (追記有り) 

えー

夏コミ

落選だぜいやっほぅ!!

さて、張り切って積みゲーでも崩しますかね……ふぅ



・追記
と、上記エントリを書いた数分後に、当落発表確認先の「Circle.ms」からまさかの連絡が

え

何やってんのCircle.msさん!?

といってもよく考えたら自分が当落確認したのは35分すぎなのでまぁ関係ないかと諦めムードで再検索したら

真 当落結果

受かってんジャン!!

というわけで改めまして

サークル「T.R.Y」はコミックマーケット80に参加決定しました。

8月14日(日) 東地区 ル-04a でお待ちしております。

配布物はアイマス「魔王エンジェル」本の予定です。いつのものように予定は未定です。


さーて、6月以降大量に増殖予定の積みゲー崩してる時間なくなったぞどうしよう……

テーマ: 同人イベント

ジャンル: アニメ・コミック

業務連絡  :  trackback 0   :  comment 2  :