fc2ブログ

「T.R.Y」ブログ

ステアさんの生存報告ブログ。死なない限りは続けます。

バイオニックコマンドー進行中 1

今日のBGM

なお、左下のちっこいのが本体なのであしからず。


以下ゲーム

ファントムブレイカーがとりあえず全キャラ出せたので一旦お休み(対戦実績おわんねーし)。
次は何やろうかと色々考えて、結局なんだかよくわからない理由から突然「バイオニックコマンドー」を開始。
まずは難易度ノーマルで一周しようと思ったわけですが……案外長いなこれ(汗

とりあえずいえることは「収集実績めんどくせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」に尽きます。

大体どのステージも1箇所は嫌がらせとしか思えない場所に収集物置いてあるのでついつい忘れて先に進みそうで怖いです(ちなみに、とり忘れ=もう一周確定)
おかげで攻略サイト見ながら完全にノロノロペースです。
本編自体はチェックポイントも多いのでリトライが苦にならずいいゲームなんだけどねぇ。
この週末にはとりあえず終わりたいところですがどうなることやら……

■今日の艦これ(もはや画像すら無し)
艦これは雪風がいつまでたっても出ないので那珂ちゃんのファン辞めます。
これじゃいつまでたっても3-2攻略できないじゃない!!(泣
そして今日も雪風レシピで2隻作っては解体する日々が続く……


今回の解除実績 +470(260470)
「Phantom Breaker」(580/1000)
・13項目 240G
「シューティングラブ。10周年」(180/1000)
・4項目 140G
「バイオニックコマンドー」(90/1000)
・11項目 90G
スポンサーサイト