fc2ブログ

「T.R.Y」ブログ

ステアさんの生存報告ブログ。死なない限りは続けます。

SAWⅡ開始。

もうやだWindows8!!(挨拶)
まぁ、Win8専用ショートカットを一通り覚えたらずいぶん楽にはなりました。
つーかマウスオンリーだとあまりに厳しいよこのOS。


今日、会社に行ったら沖縄帰りの同僚からお土産をもらいました。

try20121029.jpg

もえちんですかそうですか。

他の方にはごく普通のちんすこうを渡していたのにおいらだけコレですか。
「貴方の為に必死でお土産屋駆けずり回りました♪」
とか言われました。

おかしいな。会社ではガチムチスキーで通してるはずなのに……

ちなみに隣のレッドブルは別の方からお土産でいただいたタイ限定バージョンです。
せっかくなので両方ともまとめていただきました。

食い合わせは最悪でした。



というわけでゲームのお話。

世間が北京オリンピック2008で盛り上がる中、突然「SAWⅡ」を開始しました。
いや、このゲーム10/31限定の実績あるのよ(ハロウィン実績)。
まぁせっかくなのでこのタイミングで始めようかなと。
つーてもコンプは最速で12/25ですがね(クリスマス実績があるから)。
今回もマイナー洋ゲーのスペシャリスト、しゅりすけさんとこの「のんびり別館」の提供でお送りいたします。
ここ、ホラージャンルに限定するならたぶん360攻略サイトで日本トップかと思われます。

とりあえずスタッフロール実績と最序盤の実績だけ取っていったん終了。
今日は別にメインイベントがあるのだ。

……そして24時。

日付が変わったのを見計らって「メモオフゆびきり」をセッタァァァァァァァプ!!

今回も無事に誕生日実績を迎えることができました。
いやっほぅ!!これで残すは12/1の「ハッピーバースデー詩名」だけです。
しかし、これでまたしばらくは端数3を調整する日々がスタートです(泣
23万までになんとかしないとなぁ……



今回の解除実績 +33(225533)
「SAW2」(30/1000)
・2項目 30G
「メモリーズオフ ゆびきりの記憶」(997/1000)
・ハッピーバースデーリサ 3G
スポンサーサイト